Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月14日)コーデ、レシピ






自然広場 4個
ニコッと山 3個
キラキラゲットしました。
   4択 パイロット
「水辺のスイカ割」という背景をSさんのプレゼント企画で頂きました。
今日は夏らしい物ということでスイカのコーデにしてみました。スイカや児玉スイカが美味しそうな背景ですね。Sさん貴重なアイテムをありがとうござます。大切にしますね。  (o^―^o)ニコ
「トロピカルレインボーかき氷」(仮)
 <使う材料>
 ・スイカ       1個
 ・パイナップル    1個
 ・イチゴ       1個

アバター
2023/07/14 23:00

こんばんは♪
ニコみせイベ♬フルーツいっぱいのおいしそうなかき氷ができそうですねw^^
明日から3連休☆暑さに気をつけて楽しく過ごしてね♬♫♬
アバター
2023/07/14 22:00
こんばんは~
3連休は新幹線とレンタカーで大分県へ遊びに行くので無言訪問になります。

ライブ楽しんでるかな?
うちも、今朝、明日海りおさんをNHKで見かけました!

アバター
2023/07/14 21:11
こんばんは 今日は一日中曇り 今年初めて蝉の声を聞いた でも涼しかったよ 三連休だね 良い休日を!!

今日はNHKのアサイチに 明日海りお 出てました
初めて見ました すごい美人だね
アバター
2023/07/14 20:48
こんばんは~♪3連休!今日は仕事終わってSHISHAMOの「明日も」を脳内再生して帰ってきました♪
イベの材料集めがんばらないと♪
コンサートいいですね!楽しんできてください(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2023/07/14 20:00
こんばんは!とりあえず新ドラマ片っ端から録画してたらまた見きれなくなってきた(^^;
アバター
2023/07/14 18:59
こんばんは~^^
コンサートいいですね(^^♪
今頃は楽しんでる最中かな?^^
アバター
2023/07/14 18:20
こんばんわ~
駆け足訪問です。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/07/14 17:06
こんにちは!
今日はコンサートなのですね^^
楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2023/07/14 15:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 15:00
こんにちは。
ステキお届けです。
お天気回復してきました。
暑さ対策しっかりしましょうね~
アバター
2023/07/14 14:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/14 10:59
おこんにちは~

メロディちゃん 今日はライブを楽しんで来てくださいね。
私は17日友達と会う予定なので今から憂鬱 その日は38度の予報です。
今週の背景はまだ欲しいと思ってます 素敵ですよね♪
そう 今回の日傘は背景が隠れないのでお気に入りだよ(笑)

スイカの背景おめでとうございます 手持ちのスイカも可愛いですよね~

素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/14 10:02
こんにちは~^^早朝から共鳴してたセミがはや競鳴状態に暑さ感を一気に上昇させるね~><^^
アバター
2023/07/14 09:34
おはようございます。
コンサート
いいな~♪

今日 
店イベのレシピ発表なので
ペンギン便は待機中です。♪(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/07/14 01:20
>hiromiさん
そうそう、スイカ大好物なんです(*^▽^*)
アバター
2023/07/14 01:17
スイカ美味しいからねwww\(^o^)/夏だね♥\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.