Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/14 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

オハヨーのブリュレって名前のアイスめっちゃうまい。

ちょっとお値段は高いけども。
ユーチューバーでオロナミンCとかいろんなものを完全再現する人が
このブリュレでめずらしく負けたといってた。
パリパリのとこが再現できなかった。
今日たまたまそのアイスをみつけて食べてみた。
ちょっとやわらかくなってから表面をぱりぱり割って食べる。
ほんとにちゃんとクレームブリュレ。
また買ってこよ(˘ω˘)

アバター
2023/07/15 00:33
>いっしー60
6個3千円は送料とかも入ってるんかな?
一個300円くらいでスーパーで売ってた。
機会があれば是非(˘ω˘)
アバター
2023/07/15 00:26
>レビーソ
雪見だいふくみたいにぬくぬく食べるのもいいかもですな。

自分も近くでは買えないかなと思ってたけど、
アイス買いにco-opいってみたら偶然見つけた。
中がカスタードじゃなくてミルククリームみたいなっとるけど
それはそれでうまい(˘ω˘)
アバター
2023/07/14 23:59
こんばんは。
ネットで6個3千円くらいもするのですね。
なかなか買って食べるのは難しそうな。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/14 02:36
クレームブリュレ好きだからうまそう。
しかし高いとなるとたまーに食べる用かなー。
どちらかと言うと夏より冬に温かい部屋でぬくぬく食べたい気もしつつ。

でもどっちにしろ近くのスーパーにはなさそうな気もしなくもなく…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.