Nicotto Town



海が見える散歩道を通って

海の見える病院にお見舞いに

もらったステキコーデ♪:40



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

今日のキラキラは、ニコット山と自然広場。

4択は、パイロット。
制服姿に憧れる男性職業は?という質問。
他は、バーテンダー 消防士 警察官

今日のコーデは、海の見える病院にお見舞いに。
主人も入退院を繰り返していましたが、
病院は近くだったので毎日行っていました。
海の近くではなく、街中だったけどね。
持って行った物といえば、
ご飯にかけられるものとかかなぁ。
最初の頃は、食べられなく点滴だけだったから
食べ物関係は持って行ったことなかったけど。
亡くなってもう少しで3年。


今日の予想最高気温は30度。
少し下がるけど暑そうね(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/07/15 14:23
>musicaさん
ありがとうございます。
主人とは、まだまだこれからだったし、色々頼りにしていたので
どうしていいかあたふたしていました。
両親も亡くなっていて、本当に頼る人がいなくなってしまって。
これからは、何でも自分で決断しなければいけないと思うと
不安でしかなかったのですが、何とかやっています。

最近は、大雨や地震など多くて、怖いですね。
何も起こらないことを祈るしかないです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/07/15 10:21
おはようございます。私の場合はもうだいぶ前に父親が亡くなったのですが
読ませて頂き、その時の亡き母の様子とかを思い出しました。
普段ぼっとしているような人でなかったのですが、亡くなった年齢が母が年金を頂ける年齢ではなかったので
いつもとは違う母の姿に、なんて言葉をかけていいかも戸惑い、それと同時に覚悟をしていたこととはいえ

余りの早い亡くなり方にまだまだ色々と教えて欲しいこともあった父だったので
ショックが大きくて、それから今まで精神的な負担もかなりのものがありました。
だからdolphinさんのようにまだ亡くなられて3回忌ということであればなおなお気持ちが少々ですが
分かるような気がします。

私の父は心臓発作でしたが、最後まで勤務を続けて
冬に旅立ちました。

そちらの気候は最高気温が30℃で少し下がるということであれば
普段は30℃を越えて灼熱の暑さが想像されますね。

私の所は最高気温はたいして高くないのに
ジメジメ・ムシムシで今日は警報級の大雨情報が出ています。
停電や地震とかが起きないように願っています。

久しぶりの巡回です。これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/15 07:38
>結さん
私も3連休は、ひきこもり予定です。
アバター
2023/07/15 07:36
>涼子ちゃん
うんうん、お見舞いといえば、
ドラマではフルーツ籠みたいなwww

うん、もう3年なのかまだ3年なのか…
時々涙するよ(;_;)

そうそう、青にした。
涼子ちゃんも水色と悩んでいたよね。私も。
でも、全部綺麗な色なんだよね…
アバター
2023/07/15 07:33
>じあくん
うんうん、こんなおしゃれな感じでは
お見舞いに行ったことないかもw
桃とか持って行かないよね^^;
フルーツ籠とか、ドラマとかの話しだね( *´艸`)
アバター
2023/07/14 22:42
こんばんは、う~~~ん、地域によるかも?

雨が降った日は少し楽になりますが

翌日晴れれば、照り返しで暑いのでは?^^;明日は引きこもりですよ。
アバター
2023/07/14 13:21
おこんにちは~

海辺の病院にお見舞い~桃を持ってお出掛けなのね。

私も両親がいた頃や高校の時の友達のお見舞い
OLの時の後輩のお見舞いと病院にばかり行ってた頃があったよ。
ドルフィンちゃんのご主人も3年になるのね。(涙)

新作の背景 ドルフィンちゃんも青かな?
この背景 やっぱり素敵だよね。

今日はまだ良いんだけどまた暑くなるみたいなので
無理しないように 午後も週末も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/07/14 12:10
さすがにリアルではこんなコーデでお見舞いには行ってないとは思いますが
こんな格好でお見舞いにきてもらえたら、患者さんの方はテンションあがりますよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.