Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 パイロット


今日は、曇り空です午前中に雨が少し降るそうです、
気温も下がります(30度予想)
昨夜は、眠くて起きてられませんでした(;´・ω・)
夏バテ、ではないと思いますが、
今日を頑張って、明日からの3連休をのんびりと、
したいと思います。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ロン毛とスキンヘッドが喧嘩を始めました。
  喧嘩の原因はどちらにあるでしょう?

ヒント:二人の違いは?
大ヒント:どちらかが、挑発したらしい。

昨日の正解は
「ヘソ」でした^^
理由:「ヘソ」→「ヘン」 点の位置がずれると
   「ヘン」になる。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

検疫記念日
パリ祭・フランス革命記念日
ペリー上陸記念日
廃藩置県の日
内視鏡の日
ひまわりの日
求人広告の日
ゼラチンの日
ゼリーの日
月でひろった卵の日
しんぶん配達の日
平田村あじさい記念日
内臓脂肪の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/07/14 23:55
今日も湿度が高いので蒸し暑くて嫌になります><
この時間でも28度くらいはあるのかも><
もう・・・毎日が熱帯夜です><

今日の問題は・・・皆さんの解答をカンニングして挑発だとわかりました^^
アバター
2023/07/14 22:28
曇り空なのに、なんとなく暑く感じます(☍﹏⁰)
数日前の猛暑を考えれば天国なのですがねぇ・・・
また来週からは猛暑の連続の日々が始まる気配なので悲しくなります(泣)

本日の出題は~~毛ナシ合いって事かしらwww
↓の総悟さんの解答が目に入り長髪=挑発が正解だと思いますლ
アバター
2023/07/14 19:43
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったです~(*´▽`*)
答えは「ロン毛」挑発=長髪
京風さん素敵な週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.