Nicotto Town



(^。^)y-.。o○

ニコットおみくじ(2023-07-14の運勢)

おみくじ

明日は朝からコストコいきます。

日曜日に会社の連中とBBQ??
それの買い出し(;^ω^)

コストコのタンが美味しい。
仕込みもあるので前日に購入!!
あと何買おうかな。
コストコで良いのあれば教えてねφ(..)メモメモ

アバター
2023/07/18 19:47
長くなりそうだったから、ここ借りて説明するわwww

リアルタイムでやり取りがしたいって事なら
ホーム伝言板使ってくれて構わないんだけど、
リアルタイムで気付く事がほとんどないのよね( ´・ω・)

なんていうんだろう。
「毎日の一言コメントをどこにするか」と問われたら、

①ホーム伝言板に挨拶一言→翌日のレスは定型挨拶文のみ。
②伝言板(雑談用)→コメレスあり。
③友達専用伝言板(アンケート)→コメレスあり。

私は①②③の順で翌日コメントのレスに訪問しているから、
これのどれか1つに絞ってもらえるのが一番楽だし、有難いのよ。
んで、ホーム伝言板は今現在は日々の一言挨拶用に使っている感じ。
基本的にコメントは流れるし内容も消えていくから、
コメをくれた人の名前だけ記憶して、翌日定型挨拶一文だけお返しにいってるよー。

②③の伝言板については、コメントがしっかりと残るから、
翌日訪問しても、きちんとコメレスができるんだよ。

ただし、③についてはアンケートに答えてくれる人がほとんどだから、
「流し用伝言板」ではないのよね。

というわけだから、コメレスのやり取りありで自由に会話したい!
っていう方は、結構②の「誰でも利用できる伝言板(雑記用)」を使ってくれてるかな。
あそこなら、流してくれても構わない上に、コメントも全部残るからとても便利。

ただ、埋もれていると思うからカテゴリ「伝言板」から探してもらえれば一発よん☆


これ読んでも意味不明だったら、もう自由に使ってくれていいわwww
アバター
2023/07/15 04:52
kumin
元気なのか・・・な(;^ω^)
アバター
2023/07/15 04:52
はじめさん
光合成しようぜ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/07/15 04:51
ギャレスくん
昨日の日記はすっかりコメできてなかったw
忙しすぎ!!!
アバター
2023/07/14 14:44
KENTYさんこんにちわ~^^

3連休 楽しみやね~ (o*゚ー゚)oワクワク
てか ホント元気w
アバター
2023/07/14 08:40
暑いのにBBQですかー?
活発だなー
あたしゃ、エアコンの部屋からでないよw
アバター
2023/07/14 06:09
なんというか、か華麗なるマジレスいっちゃうかも・・・
肉のまとめ買いおすすめです。
肉のアレンジ料理さえ知っていれば
かなりの期間充実の時過ごせます・・・・w
熱中症だいぶいいかも( ^)o(^ )まだ頭からちょっと
汗を拭きだしたりだけど・・・・
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.