Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

やっと金曜日~~~~~

そろそろ梅雨明けらしいですよ

4択はパイロット

アバター
2023/07/14 22:07
makoさん
あらwそうなんですねw
アバター
2023/07/14 22:05
ごめん会合延期します   
( ノД`)シクシク…      
日記みてね
アバター
2023/07/14 21:57
有羽さん
おおおwそれは、最近妹にも勧められて
みようかなと思ってたところです^^
16話というのもいいですねーーw
ぜひぜひ、みますねーーw
どうもありがとう~~~^^

アバター
2023/07/14 21:54
KENTYさん
ふ~~~ん、忘れてたんだーー( ̄д ̄)
アバター
2023/07/14 21:22
こんばんは^^
今週もお疲れ様です。

ネトフリのおすすめドラマ、こちらにお話しにきました。
最近みて面白かったのが、韓国ドラマの
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』です。
私もススメられて半信半疑で観たんですが、すご~くハマりました。
16話完結なので、韓ドラにしては短めかな~と。良かったら♪^^
アバター
2023/07/14 21:22
あっ!入れてなかったわ!
アバター
2023/07/14 21:12
かぼちゃワインさん
ゆっくりできましたか?
暑いから無理しないようにしようね~~~
アバター
2023/07/14 11:12
おはようございます、
梅雨明け来るね
毎日地獄の暑さがやって来るね
今日は有給消化の日でお休みです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.