Nicotto Town


ごんじゃママ


吉(*^▽^*)

ニコットおみくじ(2023-07-14の運勢)

おみくじ

油断禁物~♪~♪~♪だね


今朝 イトトンボ 見つけた
調べたらあおもんイトトンボ らしい
胴体は 緑色 しっぽの先は 明るい水色
細い つぶらな瞳 時々我が家に来てくれる

週末に 小学5年生男子の孫が来る 中3の兄はサッカークラブで遠征
一人なので 近くのスポーツセンターで聞いてみた
卓球台 「貸出してますか」
上靴がいるそうだ 
私何年ぶりかな 足くじかないよう 孫と遊ぶ予定

アバター
2023/07/17 20:32
徳一休さんこんばんは
38℃って 凄いことになっていますね
どうか 今日も明日もご無事でいてくださいね
おやすみなさい
アバター
2023/07/17 10:54
おはようさん・・ままちゃん
全く熱い日に成りなりましたね、今32℃になりました
今日は38℃になりそうですよ
今日も暑い、今週も宜しくね
アバター
2023/07/16 13:52
高齢化は自分を生きる、残された最後の宇宙チャンス。
自我の芽生えですね。老木に新芽を探す。だが、しかし・・。
アバター
2023/07/16 13:18
こんにちは・・日記の通りです
今週も宜しくでーーす
アバター
2023/07/15 21:46
こんばんは!
今日は少ししのぎ易い天気でした
最近はプール行けてませんしウオーキングもしてないです( *´艸`)
なのでニコタの室内プールで涼んでます^^
明日からまた暑さがぶり返すみたいなので熱中症に気をつけましょうね!
アバター
2023/07/15 16:14
一汗流して、若返ろう。二汗ながせば、二十代だ!
アバター
2023/07/15 15:01
こんにちわ
14日コメ返信しました
稲荷は何回か作ってるうちに分量がわかるようになるのでまたトライしてみてね
また教えてくださいね
1袋か2袋で片手鍋か両手鍋にするのですがたっぷりの水で落とし豚してたまに上下かき回しながらゆっくり煮てます.わいたら火を止めて冷ます味をしみこませるのを3回くらいします

前の日記に私の娘への思いそのまま感じる言葉嬉しかったです(*'▽')
お孫さんと楽しんでるといいですね

イトトンボ見たこと無いので見てみたいなあ

アバター
2023/07/15 13:02
こんちゃ~~
今朝から回線んがダウンしてやっとつながりました
NTTも、ダメですねぇ、なかなか来ないって言うか
アバター
2023/07/14 18:11
こんばんは。
5年生のお孫さん、ひとりで来るのですか。感心ですね。
お孫さんと卓球ができるなんていいですね。
アバター
2023/07/14 17:25
お孫さんとの卓球、楽しみですね~^^

ケガされないよう、ストレッチを丹念にしときましょう♪
アバター
2023/07/14 11:34
こんいちは・・ままちゃん
明日から熱くなるそうですよ。。猛暑日予想です
今日は幾分涼しいかなぁ~梅雨末期って感じ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.