Nicotto Town



イチゴ大福

大徳屋の、イチゴ大福、ビビるうまさだと聞いて、早速買ってきたw

生クリームとあんこと、薄ーい餅につつまれたかんじで
めっちゃやわらかいw でも、とても美味しかった

みたらしも、その店は、有名だったので、買おうと思ってたけど
すでに、売り切れでした、残念

体重はというと・・・ぎゃー、+0,2キロになってるよwww
なんと!久々の、+

あかんにゃ~、ダイエットではなく、デブエット頑張ってるしな~www

アバター
2023/07/15 16:20
ぷるんぷるんw
アバター
2023/07/15 11:36
ぶるんぶるんぶるん!!!
アバター
2023/07/15 00:34
ゆかたん、明日から体重気にしながら、食べるーwww
アバター
2023/07/15 00:29
こんばんは(*^^*)
イチゴ大福、いいなぁ(´艸`*)
食べたい♪
体重を気にせず美味しい物を食べたいですw
アバター
2023/07/14 20:09
KYOさん、行動力っていうか、旦那に、食べたーいって、甘えて、車で連れてってもらいましたw
アバター
2023/07/14 20:05
すぐにリベンジされるとは、行動力の塊ですね!
見習いたい。。。

+0.2キロはきっと誤差です!
アバター
2023/07/14 19:52
イタッチさん、うんうん、うまかった、とろける大福だね
アバター
2023/07/14 19:26
な~?いったやろ~あれはうまいねんって!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.