Nicotto Town



酒やめよかなw

ダイエットは、できそうにないので、酒やめよかなw

食べ物を、我慢することできそうにないのでwww

酒も、太るというしね~
ウーロン茶ばかり飲んでたら、まあ、それは、それで満足するしw

まじで、多少ダイエットの事考えないと、やばいわw

でも、酒飲まなかったら、深夜起きてるし、たべちゃってしまいそうだしw
結局ダイエットにならないだろうか?www

さーって、どうしたものかw
一応、今度買い物行ったら、鶏むね肉のサラダの用意とか、ヨーグルトとか、豆腐とか、そういうの買って、食べてみようかなーw

やせた~いw せめて、-2キロぐらいは維持したいwww

アバター
2023/07/16 15:13
アクティブさん、同じくだいえっとしてますか^^

バニラから、ガリガリ君、確かに、ガリガリ君のほうが、カロリー少なそうねw
頑張ってますねー^^ 体重減りましたかね?私は、今のところ、減ってないな~
アバター
2023/07/16 10:05
同じく、糖質0のチキン買ったり、豆腐やめかぶ食べて、なんちゃってダイエットしております
食後のデザートのアイスはやめれないので、バニラ系からガリガリ君系に変更していますww
アバター
2023/07/15 16:25
KYOさん、我慢できたー、やったね^^ 次は、PM8時

まうさん、睡眠も大事だけどなかなか、コントロールが出来なくてw

ひよりちゃん、タバコやめただけすごいw 満足していいと思います
お酒で、無理やり寝たりとかもあるので、飲まな、寝られへんわ、みたいなw
で、起きてたら、きっと、食べるであろうとw
しかし、酒飲んでても、食べてたし、深夜飯w
酒やめた分だけ、痩せれるだろうか?なんて、思ったり~
アバター
2023/07/15 11:34
タイトルだけで驚いてなかなかコメントできずにいました。
みるにちゃん、お酒飲まなかったら、深夜起きて食べたりしちゃうんだね。
どっちがいいかだよね…
私はタバコをやめたことで満足していて、今のところお酒はやめる気ないです。
っていうか、ダンナが飲むからねぇw
タバコやめられたのは、ダンナがタバコ吸わないおかげもあると思うんだ。
目の前で美味しそうにお酒飲まれたらきっと、お酒はやめられないわ。
アバター
2023/07/15 11:03
ダイエットには
実は睡眠時間も大事!
アバター
2023/07/15 09:02
食べ物の誘惑と苦闘されていますねw
あと3時間でしょうか、頑張ってくださいね~
我慢した後のご飯はきっと格別です^^
アバター
2023/07/15 07:29
今日は、めずらしく、はらへらんw
アバター
2023/07/15 07:16
体重ばっかりは買ってる、-1.1キロなり~
アバター
2023/07/15 06:00
オートファジーダイエット、あと5時間w
アバター
2023/07/15 05:41
夜な夜な、夜中飯食べてないので、-0,8キロなり~

さてさて、今日からダイエット、どれだけ減るかなw
アバター
2023/07/15 05:07
rihitoさん、そこまで、すごいダイエットはできないとおもいまふw
素が、食べ物大好き人間なんでw

一日坊主かもしれないけど、できそうなことは、ちょこっと、やってみようかとwww
アバター
2023/07/15 05:05
お疲れ様です。ダイエットは大変ですねぇ。あまり急激に体重減らしたりするとめまいや立ち眩みで倒れてしまわないようにね。
アバター
2023/07/15 05:00
昼の12時まで、あと、7時間か~、我慢できるかな?w
おやつ食べたいっw
アバター
2023/07/15 04:37
練習30分なり~
アバター
2023/07/15 04:08
横になってみたものの、やっぱり寝れんw
ってことで、またまた、練習w

アバター
2023/07/15 03:23
つかれた~w14分かwwwおやすみー
アバター
2023/07/15 03:09
魔の3時、いつもお腹空く時間、今日はゆで卵を用意してたけど、食べなくても、大丈夫っぽいw
今日晩御飯鍋だったんだけど、一緒にご飯も食べたから、腹持ちよかったのかもーw

さ、練習練習
アバター
2023/07/15 02:35
24分練習できたwww((´∀`))ケラケラ 24分だけってwww
アバター
2023/07/15 02:10
いつもしんどーいって言って、練習あまりできないけど、今日オロナミンのんだから、元気になったのか
練習できる、いいこっちゃw
アバター
2023/07/15 02:05
-0,5キロなり~、このまま、深夜飯食わなかったらいいのにな~
がまん出来るかなw
アバター
2023/07/15 01:50
今日は、8時ごろご飯食べたのでw
明日の昼の12時に食べていいはずw
深夜飯を食べなければwww
アバター
2023/07/15 01:47
夜中の3時に食べたとして、夕方の7時まで我慢か~、きっついな~w

ってか、20時から、脂肪貯積するってかいてたので、これじゃ、あかんかwww
わははw
アバター
2023/07/15 01:37
オートファジーダイエットというのが、あるらしいw
16時間、断食w 16時間か~www 
アバター
2023/07/15 00:36
KYOさん、鳥胸肉のカロリー見てみたw
一応、カロリー意識してみますw
アバター
2023/07/14 23:38
カロリー計算、めんどくさいですしね~
加工品だと、だいたいは栄養成分表示のところに書いていますよ。
肉とか非加工品でも、例えば『鶏むね カロリー』って検索すればすぐわかります。
どうしても本気でダイエットしたい!ってなったら、一度だけでもお試しあれ!
アバター
2023/07/14 23:09
ルッカさん、アイスをやめるのは、つらたんw
わかっちゃいるけど、やめられないっ♪
ゼリーがいいのか~
ダイエットは、やっぱ、鳥だよね~、がんばろっとw
アバター
2023/07/14 23:07
抹茶さん
無理しなあかんぐらい、太ってきたぞーw
体質カエルの4か月もかかるのかー(汗)
そこまで、我慢できそうにないwww

アバター
2023/07/14 23:05
Rosyさん、やせるかなー?
うちの飲んでる、チューハイとビールは、糖質0のやつ飲んでたんだけどw
痩せる必要、あるんですよ~
あのビデオは、大昔ので、細いときで、悪化ら24キロぐらい太ったからねwww


アバター
2023/07/14 22:33
アイスとかを低カロリーゼリーにしたら、わりと違うかも。
ダイエット中は私も鶏ささみとか食べていたよ。
酒はどうだろ? あれは少しなら体に良い効果も大きいみたいだし、何杯か飲んでるなら
一杯にするだけでもいいんじゃないかなぁ?アルコールは全く飲まないからわからんが。
太ももの内側ってムダ脂肪がつきやすくて、真横にラインのあるズボンとか履いて足を
曲げたりした時にそのラインが上に寄ってきたりすると気になってダイエットしたくなる(笑)
アバター
2023/07/14 22:18
無理しなくて良いのでは?
一番カロリーが低い酒はウィスキーですね。
問題はアテにチーズとかレーズンバター、チョコとかだとアテのカロリーで太ります。
30ccで約67kcalで糖質が0です。
同量を飲むとカロリー的には低いとは言い切れないですが、飲む量が少ないのと糖質が0なのでダイエットには向いてる酒だと思いますよ。
ちなみにですが体質まで考えたダイエットなら約4ヶ月かかりますよ。
最初の2ヶ月で今の体質から痩せる体質へ、後の2ヶ月で痩せられる体質の維持するために4ヶ月はかかりますよ。
体重だけ落とすなら食べなけりゃ落ちますが、体質が変わってないので食べる量を戻すとリバウンドします。
アバター
2023/07/14 22:10
多分、お酒やめたらかなり痩せると思う^^;

例えば酎ハイでも甘い系は1杯ショトケーキ1個分のカロリー。
7~8杯飲だら1日分の必要なカロリーを全てお酒だけで取っちゃいます。

比較的低カロリーなのは(ワイン・ビール・ウイスキー・ウーロンで割ったもの)
でもどれもグラス1~2杯までかな。

なので食事は今より多くしてもお酒やめたらかなり痩せますよ。

ただ、みるにちゃんが痩せる必要あるか?って問題はあるけど~~。
アバター
2023/07/14 20:23
数値~、でも、食べ物、何が、何カロリーとかよくわからなくて
私には、できそうもないwww
しなあかんねんやろうけどな~
アバター
2023/07/14 20:11
夜遅くに食べると脂肪になりやすいそうなので、できれば朝型に変えたいですよね~
面倒かもですが、一度カロリーを計算してみるとか?
数値で見ると、こりゃヤバいわってなって我慢できるかもしれませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.