Nicotto Town


☆ごま日記☆


アドレナリン


今日はイライラマックス

アドレナリンが上がって大変でした。
それは仕事での事
ペアを組んでいる先輩が
ちょっと抜けている人で
悪気がなく物事を忘れることが多い

9月から始まるインバウンド制度の
契約書の社長員捺印依頼を出そうとしていて
契約書は2枚で1セット
ひとつは自社用、もう一方は先方の会社さん用
なのに1枚だけ捺印でよいと言い切られ
上司へ説明へ行くと案の定NG
人の言うことを聞かない。

月間予算も超えており
何で越えたのか報告しないといけないのですが
自分で予算を組んでいてわからない。
それが説明できないらしい。

よくわからない人です。
疲れました。

アバター
2023/07/16 07:44
お疲れ様です。
色々な人がいるので、
その人ごとにうまく対処していかないとですね^^;
アバター
2023/07/15 11:54
ドンマイ
アバター
2023/07/14 22:09
お疲れ様です・・・
人なんてそれぞれに違う・・・とか
思っていたらなんか悟りみたいなのが出てくるように
思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.