Nicotto Town



マリンカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


数量限定だよ~ん♪

ソールドアウトしちゃう前に

ほ~ら

ダッシュでGO!GO!

アバター
2023/07/16 00:39
可愛いマリンコーデですね。!(^^)!
アバター
2023/07/15 17:23
 ☆彡ゆぴたんのマリンレディーだけで満喫する㋵(o^^o)♪

ソールドアウトする前にGetだ!☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘
アバター
2023/07/15 16:29
カワイイですねー♡ もう売り切れかな?
いそげー! ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/07/15 13:19
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「ギリギリ間に合ったかな。レモン味のかき氷をくださいな。」
アバター
2023/07/15 10:19
どっちかなんて選べないよね☆両方頑張る!(^^)!
アバター
2023/07/15 10:09
ちょーだい!ちょーだい!ちょーだーーーいっ!
アバター
2023/07/15 09:18
ゆぴちゃん おはよう~♪

マリンカフェの背景は同じ♪
ワンピは色違いだよ~♪
私も海シリーズの中でマリンカフェも
使ってみるね。
アバター
2023/07/15 08:54
人気店だね^^行列の最後尾までに売り切れちゃう~!
アバター
2023/07/15 08:32
おはようございます
あぁ、おいしそう…
では、パンをくださいな
アバター
2023/07/15 02:41
きゃ~一つくださーい!
アバター
2023/07/15 02:40
ゆぴたん(^^♪

マリンコーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
両側のペンギンさんと白くまさん、見覚えある♡
去年のアイテムだっけ? めっちゃ可愛いわー♡

昔は毎年京都来てくれてたのね♪
河原町は今でもチープな店多いよ♪買い物楽しい♪
でも、ヴィトンとかグッチとかも路面店あるから ごちゃまぜで
何でもあるわ~w
昔とはずいぶん変わったと思う^^
また機会があれば 旅行にでも来てね♡

3連休は土曜、日曜、祇園祭には行かないけど祇園のとあるお店であるイベントに
行ってきます( *´艸`)
月曜日は買い物行ってくるー♡

ゆぴたんも楽しい連休過ごしてね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.