Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 4択 サンタクロース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

サンタクロース

アバター
2023/07/15 23:51
全然IN出来なくてごめんなさい(^_^;) 
母の入院にお盆期間まで重なって疲労困憊です(^_^;)

今日もマンションの管理会社の人が入居に当たっての書類と母へのお見舞いの品物を持ってきてくれ、ありがたいながらも休めなくてしんどかったです(^_^;)
しんどいついでに愛犬のシャンプーもしてあげたから、今夜は疲れて爆睡出来るかも(笑)

明日も母から頼まれた物を持って面会に行くよ…母親は快適な入院生活で羨ましい…ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2023/07/15 22:27
ぶっちょちゃん、今日は沢山のアイスクリームとチョコレート有難うございました。明日は皆で楽しんで、頂きます。運送屋さんの、トラブルが、残念だったけど。折角送っていただいたのだから美味しく楽しくいただきます。本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.