Nicotto Town



寝れないので

ダイエット関係をじろじろw


ダイエットスープの作り方とか
玉子ダイエットの記事をみたりとかw

とりあえず、昨日、鍋くったとき、ご飯食べたら、腹持ちよくて
真夜中飯食べなくてもよかったので、夜は、ご飯食べようかなーっとw

炭水化物もとらな、脂肪が燃えないと聞いたのでw

しかし、明日は、ダイエットスープの材料と、鳥胸肉と、サラダと、ヨーグルトと、豆腐を、大量に?かってくるぞw ってか、大量に買ったら、腐るか?www

ほどほどに、買ってきますwww

アバター
2023/07/16 15:16
ジュースも酒も飲んでないけどね~(汗)
まあ、すぐ、やせれんわなwww 速攻を望むけどwww
食べてるときより、太ってるってのが、気に食わないけどねw

プランクね~、頑張らねば
アバター
2023/07/16 11:54
カロリー計算されたんですね^^
それでも痩せれないとなると、ジュースや酒をがぶがぶ飲んでないかですね。
ジュースを止めたら痩せたって話も聞きます。
というか、そんな数日では痩せませんよ~

食事を減らしすぎると筋肉が減っちゃうので、がぶりんさんのおっしゃる通り
なにか運動もした方がいいかと。
やり過ぎるとお腹が減っちゃって食べちゃうので、軽めの運動でいいかもです。
プランクは気軽にテレビ見ながらとかでもできますし、
耐えられる時間が伸びてくると楽しくなってくると思いますよ^^
アバター
2023/07/16 09:14
-0,8キロ、減ってないー、がおーw
アバター
2023/07/16 09:13
がぶりんさん、プランク見てみたけど、結構きつそうですね
やっぱ、筋肉つけな寝、食事だけじゃねw
アバター
2023/07/16 03:10
こんばんは
お食事も大事ですが、筋肉は足りていますか?
1日10秒からでいいのでプランクを毎日続けてみるといいですよ。 簡単に10秒できるようになったら15秒と本当に徐々に増やすのが続けるコツです。
レッツ筋肉 あ、それ筋肉
アバター
2023/07/15 19:18
晩御飯、いなり590カロリー ピロシキ267カロリー、野菜スープ104カロリー
トータル、961カロリーか
で、昼が、ゆで卵3個 240カロリー、野菜サラダ、10カロリー
トータル250カロリー

昼夜あわせて、1211カロリー

1300~1200カロリーにしたら、いいらしいw

まあ、範囲内w やったねw
アバター
2023/07/15 18:58
次は、予定は、明日の10時まで、我慢できれば、よいのだがwww
アバター
2023/07/15 18:57
早い晩御飯、食っちゃったーw
野菜たっぷりスープと、ピロシキと、稲荷5個w 結構満腹w
でも、早い時間に、食べちゃったので、夜中、大丈夫かなwww
アバター
2023/07/15 18:56
美都さん、ありがとー♪
アバター
2023/07/15 18:35
ダイエット成功しますように(・∀・)。+゚♪
アバター
2023/07/15 18:15
しかし、今日業務スーパー行ったら、パン売り場で、おばちゃんが、買ってくださいと言わんばかりに、何かを言ってきたw 
パンを買ってほしいんだと思い、一個買ったw
ホイップ練乳って、おいしそうなんw

今日は、朝、ピロシキが食ってみたいと、買いに行ったし、ピロシキも、ひるたべなかったので、まだ、あるw 

お稲荷さんも、食べたいし、食べるものがいっぱいw
ダイエット、できるんかなーwww
アバター
2023/07/15 18:12
あと2時間後に、ご飯が食べれる時間にwww 

しかし、さっき、スープの味見って、くったけどねw ちょっとだけw

アバター
2023/07/15 18:09
1時間以上、料理してた~疲れた~、料理がダイエットになりそうだ

ダイエット野菜スープと、サラダ用の鶏肉をほぐしたりw 今日の晩御飯の、お稲荷さん作ったりw
あー、つかれたw

アバター
2023/07/15 16:43
ただいまの体重ー1,2キロなり~

昨日から寝てなくてw 今日朝からお出かけ、ピロシキを遠くまで、買いに行きましたw
そっから、買い出し行ったりとかで、4時間ぐらいお出かけw車やけどねw助手席w

帰ってきたら、1時ごろになり、腹減ったーっと、玉子サラダを食べたw たまご3つw
それだけで、とりあえず、満足した、v( ̄Д ̄)v イエイ
しかし、寝てなかったので、食べた後すぐ寝たので、体重は、あまり落ちてないw
まあ、ぼちぼち、待ちましょうかw
アバター
2023/07/15 16:31
KYOさん、無理せずに、ちょこちょこやりますw

まうさん、玄米ご飯ですか~、確かに、あまりコメ噛まないですね~
3か月で、13キロ、すごっw
お腹が空いたときの、対処法も、ありがとうございます~

ゆーちいさん、私は、ちょっとだけ、頑張ろうと、張り切ってます♪
食材は、程よく買ってきましたなり~w
アバター
2023/07/15 15:23
ダイエッターみるにさん参上ですね!
私は続かないで毎回終わっていたので
ゆるりゆるりとファイトですよ!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

食材、買いすぎに御用事〜
アバター
2023/07/15 11:01
玄米ご飯どうですか?
食べてるときは!しっかり噛む噛む
ゆっくり時間をかけて噛む噛む噛む
ダイエットするぞー!頑張るぞー!ってなってしまうと
頑張りすぎるから
いつも食べてる量から少しずつ減らしてくとか
私もダイエット3ヶ月で13キロ痩せたけど
そのときにやってたことです。
寝る前にティースプーン1杯のはちみつをお湯で溶かしてのんだり

朝食時バナナ食べたり

空腹感じたらラムネを少し食べてみたりと
まだ他に色々やったことはある!
アバター
2023/07/15 08:58
炭水化物もある程度は取らないとダメですよね。
何事もバランスが大事!

無理に一気にやろうとすると続きませんし身体の負担が大きいので、
ちょっとずつ頑張ってくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.