Nicotto Town



N企画「暑い時こそ暑い物を.........」

N企画「暑い時こそ暑い物を.........」

もらったステキコーデ♪:84


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦


 ✦⋱♱⋰✦ 


 おはようございます^^

今日も曇り空ですが、湿度が半端なく困ったものです。
明日からは、晴れるのですが、連日35℃以上の
 
気温になります・・・体温以上で
エアコンなしでは、生活できません・・・
なんか、地球も大丈夫でしょうか???

穏やかな1日になりますように~~^^
水分補給をしっかりしましょうね~~!!
shiftを先に押さえながらの
Enterで、やっと上手く出来ました!!
次回から、上手く操作します。

 ✦⋱♱⋰✦ 
 

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦


アバター
2023/07/15 11:42
 きょんちゃん、有難うございました^^

出来たよ~~大成功!! 立つ位置が、ふわふわする所が、ポイントね!!
アバター
2023/07/15 10:50
度々ゴメンネ。momokazuさんちでも出来たよ♫
ポイントは壁に食い込むぐらいピッタリに寄り添って。
横に移動するのはちょっとずつちょっとずつ0.5cmぐらいチョコチョコ移動することかなー。
真横だと動けないからやや気持ち斜め下とかしないと動かないでその場でちょこちょこしちゃうから……σ(^◇^;)

勝手にmomkazuさんちで遊んでゴメンネ、お邪魔しました。最後にmomokazuさんちの海で泳いで帰るわw

で、アタシの日記の答えはまた後日ね。今日もポートと仕事で、明日もポートだからちょっと予定が見えなくってw
アバター
2023/07/15 10:45
長くなりそうだから伝言じゃなくってこっちにごめんねm(__)m
今泳げる水着で、自分ちの壁(玄関のあるところ)を横に移動したらやっぱり宙に浮いたわ。
そして、しばらくその場(壁沿い)にたたずんでたらフワフワと羽があるみたいに浮いてたよ~

momokazuさんちでも試してみるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.