Nicotto Town



経過報告

ニコットおみくじ(2023-07-15の運勢)

おみくじ

此処3日程、体調不良でリコメ等

出来てません事、ゴメンネ、随分楽に成りました
昨日は39度迄熱が上がり、土、日曜に悪く成ればと
相手が救急車呼び、急遽行き付けの病院へ、、
其処で改めて、コロナ、インフルエンダと再び検査
異常無しで、レントゲン、尿、点滴と済ませて帰りました
今朝も未だ37,2度の、微熱が有りますが、至って
元気です、大事取り後1,2日位大人しくしときます。
結果は夏風邪?私の場合は尿に黴菌が(>_<) 兎に角
歳取ると色んな事が起こります;友さんの皆さん
心配して頂きすみません、有難う、嬉しかったです
1人1人お返事できずゴメンネ、、、と、言う報告です・

アバター
2023/07/16 18:03
ジュンチャンさんコメント有難う御座います^^
ゴメンネ、此処、4日程ダウンしてます(>_<)
明後日医大に調べて頂きに行く予定です。39度の
熱が続き、救急車で近くの(行きつけ)病院へ、
腎盂腎炎と、黴菌が入った様です、もう少し
訪問できません、ゴメンネ
アバター
2023/07/16 15:15
しばらく、毎日の訪問が無くて心配していました。
お元気そうなので、安心しました。
釣り師も、日本一周の旅や世界一周の旅で、毎日頑張っていた思い出があります。
ただ、釣り師も年ですので、手加減しながら気楽にニコタを楽しみたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/16 13:36
でっかい森のくまさん、にこりんちゃん、nokoさん、ふぃりしあさん
本当に暖かいコメントに心から感謝です、有難う御座います。
初めてですこんな高熱が出たのは;矢張り歳かな~
でっかい森のくまさん、忙しいのに有難う御座います。
にこりんちゃん、何が原因か?腎盂腎炎とか;黴菌が入った様です
明後日息子が医大に連絡して行くと言ってます、調べてきます。
nokoさん、はい、良い子にしてますよ~(笑)こうして少しは
イン出来ます、上げ膳据え膳で楽してます^^
ふぃりしあさんは~い、大人しくしてますよ~今朝は胃の辺りが
痛み暫くは辛かったですが今は大丈夫です、良く成ったら又
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/07/16 12:38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
大人しくしていてくださいな。
ひまわりさんはマメですね。
体調が悪くてもこうして経過報告や事情を書き込んだりして。
私なんか体調が悪いとパタっと無口になりますから。
すぐ怠けるのです(;^_^Aテヘヘ

元気になられたらまた一緒に遊んでくださいね♪
アバター
2023/07/16 08:08
ひまちゃん、今日も良い子に過ごしてね~
今年の夏はいつもと違うなぁ~と感じているよ~(;´・ω・)

良い一日を過ごしてね✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿
アバター
2023/07/16 07:03
たいへんだったね
でもまだ高熱。
おだいじにね。
涼しいところで過ごしてね。熱中症でもないの。無理しないでね
アバター
2023/07/16 06:41
無理しないで
お大事にね。
アバター
2023/07/16 06:33
花ぴんちゃん、エルダさん、たっくん、
コメント有難う御座います^^鬼の攪乱です(>_<)
熱が下がったと思えば上がるで、、大事取ってます。
たっくんそうなんだ?毎年この時期に?気にもしてませんでした;
代役して呉れるたっくんだから判るんだ、でも、今回は
大丈夫です(笑)花ピンちゃん何度との嬉しい書き込み有難うね
とても嬉しかったです^^マジ、ゴロゴロしてます(笑)
こうして動けるのにベット迄食事運んでくれます(笑)
エルダさん有難うね、毎回必ずのコメント嬉しいです、早く
皆さん個々にコメント書きたいです、今は我慢します。
アバター
2023/07/16 06:12
ひまさん、おはよぉ~♪
それは『喰い過ぎ』では無いのけ?( ˘•ω•˘ )? ん?
毎年この時期と年末になると運ばれてるね^^
そして俺は毎年ひまさんにこう言う『暑いからしばらく入院して、ゆっくり過ごしてね~』
・・・・と♪(*´艸`*)プフッ♪
アバター
2023/07/15 22:13
お熱下がったようでよかったです。
お大事になさってくださいね
アバター
2023/07/15 19:02
よかった~♪
各種検査異常なしの太鼓判もらえたのね(*'▽')

夏風邪だったのかな大事に至らず一安心ね。
微熱があるうちはベッドでコロコロ過ごしてください(^^♪
平常に戻ったらまた遊びましょうね、
お大事にされて下さい。
アバター
2023/07/15 12:09
nokoさん、乙女(旧)さん、すみれさん、
暖かいコメント有難う御座います(ペコリ)
纏めてのリコメで許してね;
自分では風邪などもう何十年と引いてないし;
言われる通り毎日2リットルの水も飲んでるし;;
何処から滅が出たのか?、、と、思い当たる事無し。
此れが歳取ったと言う事なんだな~と。
皆さんも充分気を付けてね。
アバター
2023/07/15 10:37
こんにちは 
ご連絡ありがとうございます。
熱が下がってきて良かったですね♪
無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
早く元気になれますように。
アバター
2023/07/15 09:58
ひまわりさん こんにちは^^
ご報告ありがとう(*^^*)
しっかり検査もされたようだし
熱も少し下がってきたようで 何よりです
どうぞ やり過ぎくらいに大事になさってくださいね
アバター
2023/07/15 09:43
ひまちゃぁ~~ん、大変でしたね~(>_<)
でも今日は熱が下がってきて良かったです✿

うんうん身体を大切にね✿
気温も高いし無理は禁物よ~(∩´∀`)∩✿
どうぞお大事にしてくださいね✿
ご連絡ありがとうございました✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.