Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 6

今日はここでしたw  4択 サンタクロース


昨日は、先日に続き、体調不良の為休みました、
少しだけ、涼しくなって気が抜けて、不調に成った?
今日から、3連休なので、涼しく過ごしますね、
皆様も、お気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 日本で一番大きな公園のその総面積は、
  東京都の面積よりも広いです、
  その公園はどこにあってなんと言う名前の
  公園ですか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「ロン毛」でした^^
理由:長髪だけに挑発した。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

お盆・盂蘭盆会
中元
世界ユース技能デー
大阪港開港記念日
ファミコンの日
ホッピーの日
世界ありがとうの日
内航船の日
うらかわ夏いちごの日
ネオンサインの日
いちごの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
チェーホフ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/16 01:56
ありがとうございますー^^嬉しいですー^^
ファイル形式変換して^^yuriが渡してくれます^^
yuriに写真の指定お願いします^^楽しみにしています^^
アバター
2023/07/15 22:14
ありゃ・・・京風さん昨日から体調が悪かったんですね><
昨日は、ギリギリの時間でニコタに来たので細かい事情まで読んで無かったかも><
京風さんも、うちみたいに勝手に休んじゃって下さい><

今日の問題は・・・公園か>< まったくわからないので
         我が県にある「ひたち海浜公園」に^^かなりデカイですよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.