Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


サークルにて


サークルカフェにて
いつものようにうっかり気を失ってたら
みんなが色黒の悪いオトコの噂をしていた。

そんな奴がいるのか~ふむふむ、と聞いていたら
名前は「べるお」だと言うではないか。ガーン、私の事だった!!w

おもしろすぎたので一週間限定で改名w(は?

黒くたっていいじゃないか、人間だもの。  べるを☆


アバター
2023/07/23 15:36
キョンちゃん☆

おおおおおお!できた!ほらほら!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1621818&aid=72597073

すごーい、さすがキョン先生! またひとつおりこうさんになれたぁ。ありがとぉぉ♡
アバター
2023/07/23 15:29
エッジから入って 調べてみました。

①コピーしたい過去日記に行きます。上にあるURLをなぞって「鍵みたいなやつを避けてね」(後ろからなぞると楽)青くなったところを右クリックしてコピーします。
②その日記のURLを貼り付けたい新しい日記に行きます。
③貼り付けたい日記にコピペするとき、その中に「貼り付け」が2つあると思います。
     貼り付け Ctrl+V の方じゃなく 何も書いてない方の「貼り付け」をクリック
     「書式なし」 をクリック。
  そうすると URLを貼り付けてくれます。
  見る人は、そこをなぞって青くしてから「移動する」を選ぶと移動できます。

 これでどうかな?
アバター
2023/07/21 10:58
虹さん☆

おはよーございます。紛らわしい事してごめんなさいw
ほんのお遊び感覚だったのですが、意外とこの名前気に入っちゃって
1週間の予定だったけどもう少し延長しようと思います(#^.^#)
アバター
2023/07/20 21:10
こんばんは。

日記広場を見ていたら、べる☆さんのストーカーみたいな変な人がいるって
警戒してたんですが、べる☆さん本人かも?と今某島で気づき、偵察に来ました。
アバター
2023/07/19 14:37
ここたん☆

そそ、ここたんが来てない日にサークルで色々あってねぇww
ここたんが好きって言ってくれるからこれからも黒さに磨きをかけるよ!
アバター
2023/07/19 14:36
はちこちゃん☆

悪いオトコは得てして優しいものなのだよ。騙されてみないかーい?
☆はチャラかったかぁぁ!言われてみれば確かにww
アバター
2023/07/19 10:57
こんにちは
あはははは 自分で変えたのかwww
てっきり罰ゲームだと思ったよw
いつも黒いもんね~そんなべるをさんが好きよw
アバター
2023/07/19 05:37
名前変わった?と思ったらそういうことなのねw
そうかそうか、私も色黒の悪いオトコには気をつけないとなあ
「を」と「☆」の組み合わせがなんともチャラい感じを醸し出してていいねw
アバター
2023/07/18 20:29
ゆきちゃん☆

おお!ガングロの同志よ! 一緒に正義をふりかざそうぜw
アバター
2023/07/18 20:27
みおたん☆

そそ、この世のステキなbellさんたちにさようならだねww
アバター
2023/07/18 15:01
ガングロは正義ですっ!!
アバター
2023/07/18 15:00
いやもうずっとこのままでもいいんだぜ!
別のbell達さんと 区別がつくw
アバター
2023/07/18 14:20
月乃ちゃん☆

いつかは月乃ちゃんみたいな美少女になるのが夢ですのよ( *´艸`)
アバター
2023/07/18 14:19
みおたん☆

おお、最高頂きました!ひゃっほう~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/17 20:14
こんばんは(*'ω'*)
そうか・・・男らしいとは思っていたが・・・
やっぱり男だったのか(*´ω`)
アバター
2023/07/17 19:14
ぶはは〜(笑)
最高だよべるをさん!
アバター
2023/07/16 17:45
もーたん☆

でそでそw もーたんも「を」を付けようぜ。
改名「もをたん」www
アバター
2023/07/16 17:44
ウサ美希ちゃん☆

はじめまして(釣れた釣れたw
オレも会うのを楽しみにしてるぜぇぇぇwww
アバター
2023/07/16 00:38
「を」がいい味だしてますねw

アバター
2023/07/15 23:54
べるを☆さん、初めまして❤
お会いできるのを楽しみにしていますww(*´∀`*)ニヤニヤw
アバター
2023/07/15 21:57
薔薇ちゃん☆

はっ!しまった、1週間てことは・・・(;゚Д゚)
思いっきりセクシーな水着にしなければww
アバター
2023/07/15 21:22
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べるを☆さん、参加お待ちしております。(笑)
アバター
2023/07/15 19:40
まーちゃん☆

(ΦωΦ)フフフ… ただでさえ暑いのに暑苦しい恰好をしてるからバチが当たったのかも?ナーンテ
ただの気まぐれなので1週間で元に戻るよ~
生まれ変わった私はすんごく可愛いかも!?www
アバター
2023/07/15 19:03
いつの間に、改名したんだ?
期間限定ね、了解です。
わたくちは、可愛らしいべるちゃんが好みだよー。
アバター
2023/07/15 18:50
コロ子ちゃん☆

べるを☆は悪い男らしいよ~~~w
コロ子ちゃんも気を付けないと騙されちゃうぞ~。ナンチャッテ(≧▽≦)
アバター
2023/07/15 18:48
キョンちゃん☆

人たらし( *´艸`)これは誉め言葉なのか? 
そういうことにしといていいかな?いいよね、人間だものw
アバター
2023/07/15 18:47
ひよりちゃん☆

最高の茶番劇だったよw とくにひよりちゃん。おもろかった
みんな女優になれるね~www
アバター
2023/07/15 15:05
ええええええええええええええええ、wwwwwwwwwwwwwwwwwww。
べるを君 良い名前だわー。
アバター
2023/07/15 15:00
えええ!良いい~~~~!べるを☆さん 好きwww
人たらしのべるをさん・・・
アバター
2023/07/15 14:53
とんだ茶番だったわ。
あら改名なさったのね。
面白いわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.