Nicotto Town



7がつ15にち



はてさて


最近、近所のスーパーで鰻のかば焼きがよくある

おおよそ7割安なので、巡り合ったら購入してしまう

それで4回も購入したので、そろそろ味変したいなぁって

ネットで調べたけれど、やはり丼ものが多いですね

(さんたは胃袋が極小なので、お米は控えています、、、、、、

きゅうりと合わせるのもよくヒットします

けれど、、、、

何となくですけれどレンチンじゃ美味しくないのですわ

(だから選択肢がありません、、、、、、、




にゅーー

もう少し調べてみますけれど、今回もいつもと同じ手順に なると思います

とろろとか錦糸卵とを加えてみたいですね



ま、安くって美味しい鰻が食べられので、それだけれも満足ですよ

































月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.