Nicotto Town



こんなとこに?

画像

キラキラ集めで、移動中、こんな所に出ました~笑


今まで、ニコタやって初めてかも~?笑

毎日暑いですが、みなさん、良い連休をお過ごしくださいね(#^.^#)

アバター
2023/07/21 22:28
じゅんちゃん 
いつもありがとう。

すごいね~
こんな下にも降りれるのね?
いつもいっぱい
優しいコメントありがとー。
ずっと寝てたから
また目ざめてるよ。

でも気分がよくなくて
吐き気なんだ;;
まだこんな感じかな。
じゃ、またね。
アバター
2023/07/16 12:10
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ニコタの海に現れた綺麗な人魚姫ぽくて素敵です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鳥かごに妖精さんも入ってるオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あれ?鳥かご?これなんだろ(๑́•∀•๑̀)テヘ
勿論(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今日も素敵な日曜日過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/07/15 22:24
じゅんちゃん、こんばんは☆
え〜!!そんな所行けるんだね! 
ビックリ〜(^^)
普通に道路に戻れるのかな??
アバター
2023/07/15 21:18
溺れないように〜(笑)
アバター
2023/07/15 17:36
こんにちは~^^
えっ~♬
じゅんちゃん すごいところに居るね(^^♪
水中を移動出来るなんて凄い~(#^.^#)♬
かごの中の可愛い妖精さんの力かな?^^
楽しいね(^^♪
それに コーデはすっごく涼しそう~(#^.^#)

今日も暑かった?
こっちはそれ程でもないけど
PCに出てる気温が32℃だから 午後から涼風設定でエアコンポチっと^^
なんか段々暑さの感覚がわかんなくなって来て^^;
とりあえず温度計の気温見てエアコンポチる事にしたの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.