Nicotto Town



うちのにゃんこ

エアコンついてる部屋があるのに、ついてない部屋で、くつろいでたw


部屋はいると、あっつーみたいな
そんなところに、コロンって、くつろいでた

ありゃ、熱中症になるじゃないか~っと、急いで、エアコンつけたけどw
なんで、こんな、暑い所にw

クーラーきいてるへやが、寒かったのかなー?www

アバター
2023/07/16 15:16
イタッチさん、猫は、なんか、箱好きだよねーwww
アバター
2023/07/16 10:46
そやねん!うちもおなじ。箱なかはいるわー
アバター
2023/07/16 09:16
Rosyさん、保護猫さんから2匹引き取って、あとは1匹は、姉に、頼まれてw

ゆかたん、なるほど~、ゆかたんところもかw 人工的な寒さは、苦手なのかなw

まうさん、そうなんだ~

小桃さん、なぜだろうね、なんか、みんな言ってるし、あったかい所が、ここちいいのかしら?w
アバター
2023/07/16 06:59
お早うございます。ねこちゃんがいるのですね。
うらやましいです。
何故そんな行動をとったのでしょうね?
アバター
2023/07/16 06:30
わが家のお隣さんに保護猫2匹飼ってるママさんも
同じこと言ってた!!
(´・∀・`)フシギー
アバター
2023/07/15 23:42
こんばんは(*^^*)
ウチのニャンコもエアコン付けてあげてるのに、わざわざ暑いクローゼットの中で寝てます^^;
暑いくせに人工的な涼しさは苦手らしい…贅沢ニャンコです(-"-)
アバター
2023/07/15 21:49
にやんこ、いいな~^^
冬は最高かも♪
ペットショップから来たの?
アバター
2023/07/15 20:41
ぴるちゃん、そうなんだー、暑いところが好きなのかな?w
アバター
2023/07/15 20:12
うちのニャンコもそうですよ、
下に来れば涼しいのに、
蒸し暑い二階で、のびのび寝ています。
猫は暑さに強いと言いますけど、
心配になりますね(;'∀')
アバター
2023/07/15 19:42
設定温度29度か~、うちは、もっと下げてるな~、寒いのかしら?w
アバター
2023/07/15 19:13
うちの子も、エアコンつけても部屋を出たり入ったりします。
設定温度は29度で、寒くないはずなのですが。
乾いた空気が嫌なのか、エアコンの風が臭いのか、ただの気分屋なのか…

ネコって不思議で癒されますね^^
アバター
2023/07/15 18:05
にゃんこいますよ、3匹w 言ってなかったっけ?w
冷えすぎも、怖いのか~、寒かったら、1回に逃げてくれーってかんじw
アバター
2023/07/15 17:16
え!!!みるにちゃんち、にゃんこいるの?!
初耳~~~Σ(・□・;)
ウチは猫いた頃は、クーラーついてる部屋とついてない部屋、行き来できるように戸を少し開けてたよ。
熱中症も怖いけど、猫って小さいから冷えすぎも怖いからね。
6匹いたけど、暑がりの子いて、真冬でも暖房のついてない部屋のフローリングで、くつろいでたわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.