Nicotto Town


ダークブルー


初夏咲きコスモスと紫陽花


6月5日 奈良県奈良市にある般若寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2050.html

アバター
2023/07/15 19:36
ブログ更新、頑張りましたね。
花々は、どんな花でもその中に包まれると確かに感慨深いです。
川幅いっぱいに花菖蒲の植えてあるところを撮影したことがありましたが、
すごく感動したことを思い出しました。
前回のしだれ梅もそうでした。

丸山千枚田は、まだ撮影に行ったことはありません。
写真雑誌などでは見たことがありますが、棚田の形や周囲の風景がきれいなところですね。
一度は行ってみたいところです。

古座川の滝も色合いがきれいですね。
一枚岩しか見ていませんが、私には滝までたどり着けそうにありません。
もう少し若いうちに秘境の地は行っておくべきですね。

そちらからは、和歌山は近くていいですね。
何回も行けて羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.