Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


?でわっしょい

うちの地域で、コロナでしばらくやってなかった夏祭りを今年から再開するらしく、提灯が出てたり屋台の準備がされていた。

いつもはヒーリングスポットのように穏やかな雰囲気の神社も屋台のようなのが出来てて、楽しげな雰囲気。

おみこしもみかけたよ。

私自身はいい歳だしお祭りには行かないが、それでもこういう、町のお祭りの雰囲気ってやっぱり好きだなあ。ワクワク感がある。

アバター
2023/07/16 16:50
>ジュリエンヌさん
たしかに!あの雰囲気がおいしさを作り出してますよね~
焼きそばとかも味だけだとスーパーのと変わらなかったり(笑)
アバター
2023/07/16 12:42
屋台の食べ物は、そこで食べないと美味しくないわね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.