Nicotto Town



梅雨明けまじかか 36℃真夏の暑さ








★ 今晩は星が見えるかな ★
仕事の帰り道 旅の思い出の写真現像 写ルンです
もう現像は出来ないそうです 廃れたのね 残念
カメラ専門店とかに。。有るかとだそうです
遠くまで車で走ったのに・・
 出たついでに お寿司を見つけて買って来た
すいかも。。初すいかですww
ホタルは今年見れなかったわ・・これも残念・・
残念なことが有ると 反動が起きるんですね~~w

アバター
2023/07/16 00:43
https://bitwave.showcase-tv.com/from-utsurundesu-to-iphone/

写真専門店に行くかだね
アバター
2023/07/15 23:49
写ルンです、もう現像してもらえないんですか。
フィルムカメラ、まだ持っているんだけど、
使わなくなって久しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.