Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!
アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは、「C服(水着以外でも可)を使った、海コーデ」です^^
「服以外は、Pでも何でも結構です。」とのこと。
なんとなく、これまでのアレクコーデでは難しい気がしました"(-""-)"
アレクはトップスとボトムスを自由に選択するコーデを主としています!
なんだか、以前にもしたことあるようなコーデが出来上がりました^^;
設定で勝負です((* ´艸`))
構成はヘア(P限定)、フェイス(Cイベント品)、トップス(青目玉)、ボトムス(青目玉)、靴(Cショップ品)、アクセサリ(Cイベント品)、ブレスレット(青ガチャ)、指輪(ニコガチャ刻印アイテム)、背景(P限定)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「プロポーズ」です!
夜の、ロマンチックな海で、プロポーズを受けた女性をイメージしてコーデしてみました^^
時期は、梅雨のあけた真夏のイメージで、キャミソールにミニスカートをチョイス。
一体型フェイスで、プロポーズを受けた嬉しさを表現。
アクセサリのイベント品で、胸キュン具合をあらわしています♪
大人の女性ということで、ブレスレットという装飾品をつけて、少しお洒落感を足してみました!
背景は、イルカがいる海と言うことで、ロマンチックさを出しています^^
ちゃんと、プロポーズの際に受け取った指輪もつけていますよ(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/07/18 18:47
よーし、
俺も思い切ってプロポーズしてみるか?
アバター
2023/07/17 17:41
こんばんは
大雨まだ降り続いてるの?
アレクちゃん大丈夫?
アバター
2023/07/16 23:26
こんばんは
ジムの帰り道、川を覗いたら激しく争う物体発見 
30cm級のスッポンでした@@ スマホでパシャッ
アバター
2023/07/16 20:24
プロポーズって初々しくて素敵なひびきです。
なんだかいいですね~♪
アバター
2023/07/16 20:15
それわかります。
僕も夢の中に死んだばーちゃんとか出てきたら
めちゃ嬉しい!
アバター
2023/07/16 11:41
こんにちは。おぉぉぉ
海っぽーい♥
プロポーズだなんてセクシーだわーん
うふふ

うちにもコメントありがとうございました。
アタシの所有Cアイテムは、皆々様のおかげですよーm(__)m
アバター
2023/07/16 10:28
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
設定も含めて可愛いコーデですね(≧∇≦)♡
さすが、アクセサリまで行き届いていて見事です。

コーデショーご参加、ありがとうございました♪
アバター
2023/07/16 01:37
アレクちゃん、こんばんは^^
今日はめっちゃかわいい♪
たべもときはちょっとづつよく噛んで食べるんだよ^^
アバター
2023/07/15 23:21
こんばんは 
乾友紀さん連覇達成ヽ(^o^)丿 同郷の金メダリストに大橋悠依さんも(^_^)
アバター
2023/07/15 23:00
こんばんは^^

シンプルだけど 細かいところまで行き届いた素敵なコーデです
キュンな気持ち伝わってきます〜
フェイスがこころと双子なのがすっごく嬉しいです(⌒▽⌒)
アバター
2023/07/15 22:56
海でプロポーズ、というテーマが
胸キュンな感じですてきです。
アバター
2023/07/15 21:18
こんばんは^^
シンプルだけどキュートなコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.