Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅コラボカフェに行ってきました。


ザーザーと雨の降る中、スタッフが「昨日より多い」と、

( ゚ ρ ゚ )ボー然とするくらいの人がいました。

私は9時半頃について、最後尾の方でした。
10時から整理券が配布されました。
私は14時の回の券を貰いました。

その後、テイクアウト品の購入列にも並びました。
『煉獄さんのツバ』チョコレートは買えましたが、
『伊之助クッキー』は売り切れでした。

カフェでは、『善逸イメージのロールケーキ』と
『善逸の絵柄のラテ』を頼みました。

ロールケーキは、なんだか硬かったです。
スプーンで切れなくて、小皿に移して嚙み切って
食べました。
雷のパチパチは、『ザラメ』で表現されていました。
お誕生日のケーキに付くような、マンガの場面を
プリントしたチョコは、『ホワイトミルクチョコ?』
ぽくてとても甘くて美味しかったです。

ラテは、上に2~3cmの生クリームが載っていました。
そこに寝てる『善逸』の絵がプリントされています。
中は、普通の甘さ控えめのラテでした。

すごく上品な甘さでした。
おまけのコースターは、『炭治郎』『禰豆子』『善逸2枚』
と、伊之助には悪いけれど、大勝利でした。

コラボカフェの室内の壁は全てスクリーンになっていて、
常に鬼滅の原画の映像が流れていました。

店内の滞在時間は60分規定なので、あっという間の
出来事でした。


アバター
2023/07/16 14:05
福助さん>ありがとうございます。いつもはなかなか出てくれないのに、
     2枚も出て、自分でも驚きました。
     ベスト10位に入れて嬉しいです。
アバター
2023/07/15 21:34
全国の善逸ファンに誇るべき善逸運ですね。
多分全国ランキングベスト10かと思います(独自調査w)。
恐るべし、エシェルさん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.