Nicotto Town


特級呪物日記


辛い

人との距離感がバグってるので相手を傷つけたり、自分が傷つけられたりして辛い。

傷つけたくないし、傷つきたくない。
って思いながら金曜の朝泣きながらチャリンコ漕いでた。
なんかもうダメなんじゃないだろうか。

いくら頑張っても無理なんじゃないかっていう無力感。

職場でも同期の子が周りといっぱい話してるのを見て、劣等感で死にそうになった。こういうこと中学校でもあったな。その度に死にたくなってた。

本人はおじさんに話しかけられるの嫌って私には言ってたのに、
楽しそうに話してるのがムカつくんだと思う。

でも辛くなったので席から離れて
別館で座ってた。
ただただ虚しい。
席に戻るのが怖かったけど、戻ってみたら周りの人はどうせ私なんか気にしてないので大丈夫でした。


職場では話が合うパートのおじさんがいるんだけど、
私が依存体質だからいつうざがられてうっとうしがられないか不安な気持ちもある。
調子乗るといじりのような酷いこと言ってしまうことがあるので。

なんか素の自分でいると絶対人とうまくいかない。
だから頑張らないといけない。
でも頑張るの疲れた。


仕事やめたいし人生もやめたい。
楽しいことがあってもコップの中の数滴ぐらいで、すぐ終わってしまう。
楽しいことの後はずっと苦しい日常。
毎分毎分が痛い。
駅に安楽死マシーンがあったらさぞかし楽だろうなと思う。

あとスイスの安楽死マシーンは窒息で苦しいらしいというツイートを見てしまい、余計に絶望した。
スイス観光してから安楽死するっていう夢があったのに。


死にたいけど炭酸飲めないし絶叫系も乗れないていたらくなので、死ねない...
いい加減に21世紀だから、気軽に人生からログアウトするように死ねる機械できてほしい。

アバター
2023/07/17 11:52
こんにちは^^
こちらにコメント失礼します
ゆるーくおしゃべり&プレサークルへのご入会ありがとうございました
是非第4回プレ企画にも参加してみてくださいね
これからよろしくお願いします
アバター
2023/07/16 18:56
こんにちは!
こちらに失礼致します。
着用品プレ企画にご参加頂き、ありがとうございます。
当選者様皆様にコメントしております。
当選者様は記事お読みの上、申請の方よろしくお願い致します。
アバター
2023/07/16 08:14
先ずは、こころの電話相談だね。

何の忖度もなく、赤の他人だからこそ、
曝け出して話が出来るかも。
アバター
2023/07/16 03:58
実際は本人しかわからないからさ、一回心療内科相談すると良いよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.