Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15

ニコット山の、ヨウコソ ニコット山へ!の看板の上。


神社広場のお茶処の、赤い番傘の所です。

キラキラは、4個と、15個は、嬉しいです。

この3連休は、嬉しいというよりは、忙しい、という感じです。

休みは嬉しいですが、3連休の息子がいるので、あまり自由はないのです。

主婦業に、休日って、無いんですよね。

アバター
2023/07/16 12:02
エメラルドさん
たまの連休だといっても、我が家には「外食」という観念があまりないのです。
先ずは、94歳のおじいさんは、外食が嫌いです。家で、食べ慣れたものが食べたいのです。
主人は、自分は外食が多いので、休みの日には、家で食べたがります。
息子は、食事よりも、自分の趣味の時間が優先で
食事の時間さえも惜しんで、ゲームに集中しており
外食に行って、注文が来るのを待つ時間も、往復にかかる時間も嫌な子でして
結果、我が家ではほぼ、毎日、家ご飯です。(;´Д`A ```
主婦に休みは、ありません。
アバター
2023/07/16 11:57
ケイト☆さん
わぁ~~よろしいですね~~
お食事は、どちらに行かれるのでしょうか?
こっそりと、あとをついて行って、お呼ばれしちゃおうかしらw
くすっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2023/07/16 09:35
行ってきました キラキラ拾い^^

主婦業に休日なし とほほ
でも お食事は連休にはつれて行ってもらいたいですよね
アバター
2023/07/16 07:35
三連休お疲れ様です。
今日はおいしいもの食べてきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.