Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


タウンイベントやってる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ニコット山 4

20ですよ!びっくりです

いつもは5とかでw

タウンイベントとかいうのを
このところやってないんだよね
特典に欲しいものとか少ないし
時間もないからね

今日、ふと思ったんだけど
特典のとこにCコインもあったよね?
店イベでペンギンに使えるじゃん!
で、
Cコインの通帳とやらをみたら
42454コインあったわ
しばらくは大丈夫そ^^
さっそくペンギンexpress使ったよ

アバター
2023/07/18 08:17
タウンイベ!あれは!課金なしでも!がんばった分だけポイントもらえるし!忙しい時もがんばってるー!ワラ!でも!200コイン課金したら!もっとポイントもいいんだけどねー!ニコ
アバター
2023/07/16 13:36
こんにちわ(*^^*)

タウンイベントはキラキラ集めのついでにやってるよー!
20キラキラ凄いね!
私はもらったことないかも・・・。

特典が服だと課金アイテム使うけど
今回の特典はイマイチ好きじゃないから、無課金で参加してるよー。

でも、欲しいアイテムが参加用っていう時もあって
複雑な気分になることもあるよー。

今回のニコみせイベはどうしようか考え中。
普段はニコみせやってないから、材料を集めるのが面倒なんだよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.