Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ペンギン4点セット頂きました!


みんな、こんばんは~(*´▽`)ノノ

最近全然ニコタの誰にも会えないくらい影薄くなっちゃったけど
元気にしてますか~?

ニコ友さんからペンギン4点セットを頂きました(*ノωノ)
涼やかなニコタの夏の知らせになりましたw
ありがとうございます❤

ちょっと懐かしい感じがするよね~?w
特にスプーンw

子供の頃、こういうスプーン大好きだった記憶がw
水族館とかのお土産で、長く使ってると顔がハゲて
来ちゃうようなねw

分かる人いるかな?w

梅雨明け前からしっかり暑いけど、みんな熱中症には
気を付けようね٩(๑`ȏ´๑)۶

アバター
2023/07/19 09:04
くろみちゃん、おっはよぉおお
毎日あっついけど、元気してるかな??
ペンギンGETおめでとぉおおおお!
アバター
2023/07/16 06:52
おめでと〜〜〜♪
スプーン剥げるねwww
多分、このスプーンだと
先ずはくちばしの黄色が取れてくるパターン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.