Nicotto Town



メガホタルソウ

メガホタルソウ

もらったステキコーデ♪:38




今日のキラキラは、神社広場で15個、
ニコット山で3個、合計18個でした。

4択は、無駄遣い。
ついやってしまう悪いくせは?という質問。
他は、遅刻 忘れ物 長電話

今日のコーデは、メガホタルソウ持って。
可愛らしいお花、和装で持たせてみました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




昨日の下の日記を読んで、
コメント下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>

最近、変な行動をとることが多くて
自分のことが心配になります(・・;)


アバター
2023/07/18 04:32
>結さん
子供たちは可愛いですね。
終わったら、お菓子がもらえたかも。
アバター
2023/07/18 00:47
こんばんは、まあ、夏祭りですか~~~

それは可愛かったでしょうね(*^-^*)
アバター
2023/07/17 04:49
>ヤノスさん
蛍、子供の頃に観に行ったことあるなぁ。
アバター
2023/07/17 04:48
>coco623さん
綺麗だよね。
お友達からのプレゼントです。
アバター
2023/07/17 04:47
>あんり♪さん
そうだよねー^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/17 04:45
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
みんなもあることかな。
アバター
2023/07/17 04:42
>Kajyuさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/16 21:20
今年は、蛍はもう 終わったかな
夜に川沿いに 飛ぶから 綺麗だよー
アバター
2023/07/16 17:28
ホタルソウ、本物そっくりで素敵ですね♪
アバター
2023/07/16 13:38
ホタルソウ~浴衣にも合って夏らしいですね~♪ 
アバター
2023/07/16 08:44
咄嗟の行動ってそんなものですし
後で思い返して…ってのは別に変な話でもありませんよ~^^
アバター
2023/07/16 07:59
おはようございます♪
凄く素敵なコーデ☆彡
とても似合っています(*^-^*)
今日も暑いけど 頑張って行きましょう!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.