Nicotto Town



昨日のこと~

ニコットおみくじ(2023-07-16の運勢)

おみくじ

朝からコストコいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人生3回目のコストコ!!
そうなんです。会員に入ってないので一緒にいく人に連れていってもらうんですw
行ったことある人はご存じだと思うけど、まぁ量が多いよね!!
肉なんて買った日にゃあんたコレ!!何日分??って・・・(;^ω^)
でもBBQです!!(BBQ?人の家の中ですがw)
タンを買って焼肉もするか?って牛肉も買おうとしたら・・・予算が・・・
よし!!豚肉買ってサムギョプサルにしようぜ!!ってケチりましたw
色々見て回って他の物も買ったと思う!!記憶あんまないw

あと!!初ホットドッグも食べました(*^^)v
180円でホットドッグとジュース飲み放題が付いてます。
自分で玉ねぎ刻んだやつ挟んでケチャップやマスタードも付けます!!
はいw玉ねぎ入れすぎましたwww
食べるときボロボロこぼすwケチャップとマスタード口の周り付きまくりw
そう!!まるで子供のように!!(゚Д゚;)
食べ方下手くそかwwww

そしてそのまま、一緒にいった家族の買い物の付き添い。
おこちゃまの服を買うみたいでオレは別行動でloftいったりして
別家族の家で昼から飲みましたw
気づいたら夕方・・・寝てましたw
帰ってまた寝ましたwww

はいw今日本番です!!飲めるかな?(^。^)y-.。o○

アバター
2023/07/16 23:56
るっち〜
見た目はオッサン頭脳は子供!
アバター
2023/07/16 23:55
りおさん
同僚の自宅でよ(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/16 16:32
お子ちゃまかw(* ̄m ̄)プッ
アバター
2023/07/16 12:13
いいなぁ~BBQ.
ほら、後ろ見て!りおがいるかもよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/07/16 10:50
はじめさん
今日もその家でBBQよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/07/16 10:48
ひとんちでのんでたの!今日ものむのにー
アバター
2023/07/16 08:32
りあさん
見ていられないと思われる~(;^ω^)
玉ねぎがいっぱい包装紙残ってたのでペロっと致しましたとさ(;゚Д゚)
アバター
2023/07/16 08:08
食べ方こどもよりこどもー!(´艸`*)ww
なくらいな感じのほうが見ていたい感じ♪
|ω・)وチラ
アバター
2023/07/16 06:55
kuminさん
コメやり直しありがとうw
市内にはコストコないんちゃうかなー郊外よw
ホットドッグは飲めませんw
アバター
2023/07/16 06:40
コストコはテレビで見たことあるけど行ったことはないなぁ・・・・
てか まず何処にあるか知りませんw

ホットドッグ 玉ねぎにマスタード 美味しいよね~
食べてる姿が目に浮かびますw

安心してください!飲めますから! ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2023/07/16 06:37
ギャレスくん
生かしてくださいwww
アバター
2023/07/16 05:36
けんさん、アメリカって料理美味くないけど
ホットドッグとごうかいなポテト料理
いいと思います。むむ、ネタブログに生かせるかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.