Nicotto Town



ビーチベッドはこう合わせる



頭乗せグラサンの方が断然オシャレでショ?

ウクレレ片手に銜えタバコで

思い切り高ビーにキメ☆彡

後ろにオーロラまで現れてしまったり?!

シチュエーションは

うんとドラマティックじゃなくっちゃ

ね?

アバター
2023/07/17 07:31
たばこを違和感なく合わせられのがさすがです(●´ω`●)
ワンポイントを紫系でまとめているのが素敵です
アバター
2023/07/17 00:07
(。-`ω-) こ、これは 高木ブー から奪ったウクレレ
アバター
2023/07/16 23:20
泳ぎたいなぁ!祝日は親子連れで混むし。。。
アバター
2023/07/16 22:09
日記広場から再度お邪魔します^^。白のビーチベッドに紫のサングラスと濃いめの茶色のヘアがとてもマッチしててカッコイイです^^vすごく素敵です^^。
アバター
2023/07/16 21:03
わ~セレブ~流石ゆぴさん♫
セクシー美女になって体験してみたいわ~♫
アバター
2023/07/16 15:38
うわあ~~せくすぃ~~(^_-)-☆

どんな殿方もイチコロだわ( ̄▽ ̄)b☆
アバター
2023/07/16 15:12
くわえタバコがカッコいいですね。
ゴージャスな避暑地、行ってみたい~
アバター
2023/07/16 15:01
はじめまして(^^)
パープルの差し色が大人っぽい色気をプラス
ゴージャスな休日♫ですね
アバター
2023/07/16 13:52
今週もお世話になりました<(_ _)>
早いもので7月も半分が過ぎてしましました(。ω。;)
アバター
2023/07/16 13:15
おしゃれなセレブくぽ~~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
私は小さなドラム?持ってボサノバしようかなぁ~~( *´艸`)クッポポ~ン☆☆
アバター
2023/07/16 11:54
いやん(/ω\)イヤン
ステキღ
アバター
2023/07/16 11:51
おこんにちは~♪

セクシーでちょい悪なゆぴちゃんが良い感じだね~♪
そうそう 今回のサングラスより昨年出た
頭乗せのサングラスの方が素敵だよね♪
私がそのチェアを交換したらどんな感じにコーデしようかな?
アバター
2023/07/16 11:36
くわえタバコ(-。-)y-゜゜゜ きゃ~悪女だw
美人でステキです~。
アバター
2023/07/16 10:34
こんにちは
すごくセクシーな美女だね~
周りが黙ってないんじゃない?
ウクレレがいい感じだねw
アバター
2023/07/16 09:08
ちょい悪な感じのセクスィー美女♪
みんなの視線が釘付けで、あちこちで柱にぶつかったりグラスを落として割ったりする音が
賑やかに聞こえてきそう( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.