Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 無駄遣い


今日は、38度まで上がるそうです、
体温より高い温度まで上がると、危険です(-_-;)
皆様も、お気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 本来は白身魚の鮭がピンク色をしているのは
  なぜ?

ヒント:アスタキサンチンという
    カロチノイド系色素

昨日の正解は
「大雪山国立公園(北海道)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

後の薮入り
盆送り火
閻魔参り・閻魔賽日
国土交通Day
駅弁記念日
外国人力士の日
虹の日
からしの日
長瀞観光の日
ZEPPET STOREの日
夏を色どるネイルの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/16 20:18
まさに危険なレベルの暑さでした><
7月で・・・この暑さは、記憶に無いです><
用事が無いなら外出しない方がいいのかも・・・

今日の問題は・・・まったくわかりません><
         仕方ないので突然変異としておきます^^
アバター
2023/07/16 12:53
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて23個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はクイズですね(,,•﹏•,,)ドキドキわかるかなあ・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーこれ何やったかな?何か聞いたことあったけどー
わからんですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.