Nicotto Town



ここ数日すもたんのオカメソングが絶好調で、帰宅するとオカメのようにひーひー鳴いてお迎えしてくれます。

もにさんが、これ自分がもらってきたたこやき器と一緒と熱く語っていました。

https://youtu.be/M3oYKqFUqYY

あと、手にまめが出来て水がたまったからだして、昨日大変だったので絆創膏しなかったらまたたまって、諦めて一もうたまらないよう寸破きました。
エキバンx絆創膏じゃないとこうか低いなあと思いました。
親指の第一関節の上なので何にしても当たるので痛みます。
なので、ごはんを外で食べて今日はやすませようと思います

アバター
2023/07/17 08:49

うなちゃん♪さんへ

検索するとサザナミも色々歌っています。
ただ低いだみ声で、ぴよぷいしながら歌っています。
うちのは、満ちるが歌っていた歌を物まねして引き継いでいっているようです。
うちのこは基本余り歌とかはなすの駄目でオリジナルソングを作っています。


エルダさんへ

いきなりたこやききが、っていわれてもちょっとひきますよね><
ええええってなりました。
指はなんか出来どころ悪かったみたいです
アバター
2023/07/17 08:46

nekoyamaさんへ

それあります、わたしもよくやります笑。
ウィンナーやチーズ入れてもおいしいけど、チーズだと熱さが。
私は嫌いだけどキムチとかも美味しいらしいですよ。

足も痛いですよね。
でも直ったみたいでよかったです。
私はどうしても当たってしまったり、水仕事でみたいで、場所が悪かったようです
アバター
2023/07/16 12:36
あ、からめるさんだ(笑)

親指はつらいですね><
早く良くなりますように

アバター
2023/07/16 12:01
オカメソングといえば有名なのは
となりのトトロやチョコボのテーマやミッキーマウスマーチですが
すもたんも歌えるのかな(▰˘◡˘▰)
覚えやすいメロディがあるそうですね♪(^ω^)♪
アバター
2023/07/16 11:07
たこ焼き器、
マックスバリュに980円で並んでたヤツ、
買おうか悩んでるうちに無くなったのだー><
次、見たら買おうと決心して1年ちょっと経ちます
たこ焼き食べたい(食物アレルギーで蛸食べられない><)

先日、派遣任地のアパートから、派遣先まで歩きました。

ノートパソコン背負ってたので、結構重くて…
足裏の皮がずれて体液が溜まってました。><痛いし、
脚の中指の根本に直径2cmくらいに丸く皮が浮いてます。

2日目には体液は無くなって、皮は少しシワが残るのみで
ぴったりくっついてしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.