Nicotto Town



ダイエット日記w

オートファジーダイエット、昨日からして、今日も16時間あけた

16時間食べなかったら、その後、なんでも食べていいというので、菓子パン食っちゃったw 

それも、ホイップクリーム練乳w
ダイエット食、ちゃうやーんみたいなw
それと、稲荷4個w

いなり、472カロリ、菓子パン259カロリ。合計731カロリ。なり~w

菓子パンなんて食うから、やせないのよね、きっとwww

アバター
2023/07/20 02:41
-1,1キロw
アバター
2023/07/20 02:18
体脂肪21までがいいらしいw
アバター
2023/07/20 02:02
基礎代謝、1392
アバター
2023/07/20 01:57
筋肉量、42,7
アバター
2023/07/20 01:56
BMY 正常は、は22,6らしい
アバター
2023/07/20 01:55
BMY,28,6
アバター
2023/07/20 01:49
体脂肪率42,7 さて、サラダ生活で、減るかなw
アバター
2023/07/20 01:30
-0,8キロから始まって、明日朝、何キロなってるかwww
アバター
2023/07/20 01:25
16日から、ダイエットだけど、4日か、へらんな~www
アバター
2023/07/20 00:14
ただいま、0,8キロ、減らんな~、ふえてるよwww
アバター
2023/07/19 20:41
食べたところなので、0,9キロw
アバター
2023/07/19 19:58
1308+306=1614カロリ。
アバター
2023/07/19 19:56
結局食べたw
豆腐玉子チキンコーンセロリサラダw
豆腐60カロリ。玉子+76カロリ。チキン+100カロリ。+セロリ10カロリ。コーンは少々なのでw
チューハイ60カロリ。

306カロリ。なり~
アバター
2023/07/19 19:03
増えてるよw 今日は、お腹がいっぱいなので、食べないでいたらいいのだろうけど、卑しいから、なんか食べたいwww

冷凍のチキン下ろしてきたw
また、豆腐チキン玉子サラダと、野菜スープでも、食べるかなw

今日は、カロリー的に、もう、食べなくてもいいのだが、我慢できるだろうかwww
アバター
2023/07/19 18:46
ぐうぐう寝起き、-1,4キロw 
アバター
2023/07/19 18:40
お疲れだったのか、夕寝してたわwww 2時間ほどw
また、夜中寝られへんかもーw
アバター
2023/07/19 16:42
ささみカツカレー、1248カロリ。+チューハイ無糖、60カロリ。=1308カロリ。

もう、1300行っちゃったw カツカレーのカロリーはすごいな
アバター
2023/07/19 16:36
帰ってきたところなので、あっちー、昨日よりかは、全然ましだけどwww
しかし、チューハイ飲みたい、かんぱーいwww
アバター
2023/07/19 16:29
お出かけ4時間半w チキンカツカレー食ったので、-1,7キロなり~

やっぱり、カツカレー食べたので、体重増えてるねw
アバター
2023/07/19 06:04
寝起き、-1,8キロ
アバター
2023/07/18 22:23
そうだね^^
アバター
2023/07/18 22:15
簡単に一気に痩せられたら、何でも気軽に食べられていいですね^^
でもまあ、急に痩せると体力が落ちたりしわが増えたりしちゃいますので、今のペースがきっとベスト!
アバター
2023/07/18 21:22
劇的にやせたーいw ってか、少し減った感じ、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/18 21:11
ずっとカロリー計算されているんですね~
数字を見ると極端な食べ過ぎはなくなるでしょうから、ゆっくり少しずつでも痩せられそうですね^^
アバター
2023/07/18 20:47
-1.3キロw
アバター
2023/07/18 18:51
食べた後、-0,7キロw 明日なったら、落ちてるかなー? ヘルシーなものばかり食べてるけどw
アバター
2023/07/18 18:33
豆腐100カロリ。 トータル953カロリ。
アバター
2023/07/18 18:31
今日の晩御飯
野菜卵豆腐チキンサラダw と、チューハイw (やっぱり飲むのかw)
キャベツ23カロリ。ゆで卵76カロリ。チキン100カロリ。チューハイ91カロリ。
トータル290カロリ。+563カロリ。=853カロリ。

アバター
2023/07/18 16:20
横なったら、お腹がぐう~って、なりまくりw

ヨーグルトを食べて、胃が活発になり、ヨーグルトだけだから、はらへったーって、いってるのかなw
アバター
2023/07/18 16:03
トータル、563カロリ。
アバター
2023/07/18 14:08
昼ごはん、食欲ないけど、なんか食べたいってことで、ヨーグルト、168カロリ。
アバター
2023/07/18 13:19
朝のモーニング、パンとコーヒー、270カロリ。
アバター
2023/07/18 13:15
ポカリスエット、125カロリー
アバター
2023/07/18 13:05
でも、朝ー1,2 今ー1,9 パンとコーヒー食べたのにw

やっぱ、歩いたら、体重減るって事ねw

でも、つらいから、用事がない限り、あるけんwww
アバター
2023/07/18 13:03
あっつー、おでかけから、かえってきたところだけど、さっき、鏡見たら、顔真っ赤だった
ほてほてw この時期、外は危険やな~

外出てるのって、往復の40分ぐらいなのにwそれ以外は、地下歩いたり、病院内歩いたりと、クーラーついてるところだったのだがw
アバター
2023/07/18 12:51
今日お出かけ3時間半w 
つかれた~、朝モーニング食べたけど、-1,9キロなり~
よっしゃーw
アバター
2023/07/18 07:42
昨日、酒3本飲んで、普通にごはん食べたけど、今日の、体重、ダイエット食の日と同じというwww
普通に、食べてもいいのかwww
アバター
2023/07/18 06:59
朝の体重、-1,2キロなり~
アバター
2023/07/17 22:12
もう一本飲んだwww 誰や、酒やめると言ってたのはwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/07/17 21:05
チューハイ、うまうまー、もう一本飲んだwww
アバター
2023/07/17 20:15
食べたところなので、-0,3キロ、明日、落ちてるかどうかだなw
アバター
2023/07/17 20:12
マカロニサラダ、100カロリ。チューハイ一本、無糖のん91カロリ。191カロリとってしまったw
アバター
2023/07/17 19:22
晩御飯前に、おやつに、コーン食っちゃったwww
アバター
2023/07/17 18:56
2時間後0,2キロ減った、やったねw -1キロなり~
アバター
2023/07/17 17:37
ラーメンが600カロリ。として、中華丼690カロリ。として、合計1290カロリ。なり~
アバター
2023/07/17 17:35
ラーメンのカロリー、470だった、間違いwww 
でも、大盛っていうか、野菜も肉も多かったから、もっとあるかな?

夏バテやばいので、ゆっくりがんばりまうすw
アバター
2023/07/17 17:25
ラーメンってそんなにカロリーありましたっけ?大盛りとかかな。
急にカロリーを減らすとリバウンドや夏バテしかねないので、ゆっくり減らしましょう!
アバター
2023/07/17 17:08
でも、頭禿げたくないので、これでいいのだ~www
アバター
2023/07/17 17:06
中華丼694カロリ。今日の晩御飯の予定w
トータル1494カロリ。w 今日もオーバーするなw
アバター
2023/07/17 16:50
昼ごはん、しょうゆラーメン800カロリ。ぐらいw

食ってすぐ寝てしまっていたw -0,8キロなり~
アバター
2023/07/17 16:45
KYOさん、菓子パン我慢しますwww たま~に、食べたいかもだけどwww
アバター
2023/07/17 16:24
体重1キロ=7000キロカロリーらしいです。
つまり、毎日平均230キロカロリーほど、摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やすと、
理論上は1ヶ月で1キロ痩せられるみたいです。
例えば、毎日菓子パン1個を我慢すれば1キロ痩せるはずってことかと。
あまり気にし過ぎるのも疲れますが、目安として覚えておくと食べ過ぎの歯止めとなるかもですね^^
アバター
2023/07/17 12:21
ぴるちゃん、1000カロリー、ひえー、過酷w
1000カロリーに、おさえるなんて、できなさそうwww
アバター
2023/07/17 11:57
カロリーは1000カロリー位がいいですよ^^
アバター
2023/07/17 10:29
小桃さん、おはよう^^ 食べ物、おいしいよねー、やめられませんよねー
痩せた~い、でも、食べた~いwww
アバター
2023/07/17 10:27
朝起きて、-1,2キロなり~
アバター
2023/07/17 07:49
お早うございます。同じく痩せません。
ご飯が美味しくて美味しくてもう・・・
痩せない理由わかってます。
アバター
2023/07/17 04:20
ダイエットして、少しは、体重減るかなーって、期待してたけど、2日しかしてないけど、減るどころか、ふえててw 明日、がっつり食ったら、どうなるんだろうと、気になったw

普段、今までは、次の日体重計ったら、-1キロだったりしてたけど、最近、1キロも減らないし
食べたほうが、減るのか、検証www

つーか、明日は、食べたいものだらけだから、食べるだけだけどw
その次の日、体重1キロ減るかどうか、楽しみであるw
アバター
2023/07/17 04:02
明日は、旦那とラーメン行く予定が入った、夜は、中華丼作る予定w
明日は、がっつりくいますw
ダイエット、ちょっと、中断w

まさかの、3日坊主にもならなかったw 2日坊主www

明日、がっつり食って、明後日から、ダイエットしよっとwww
アバター
2023/07/17 04:01
マカロニサラダ、213カロリ。うどんを少々、300カロリ。無糖ヨーグルト、166カロリ。
トータル679カロリ。 1394カロリ。だったのでw

トータル2073カロリ。 う~ん、食べすぎw
アバター
2023/07/17 03:53
やっちまったなー、深夜のおやつw ヨーグルト食っちゃったーw

で、食った後の体重はというと、-0,5キロw
チョット、減ってるw 食った方がいいのか?私って、おもっちゃうw
アバター
2023/07/17 02:37
あら、リバウンド、キャー、抜け毛、キャー

なるほど、1600でいいのかー
見ただけで、カロリーがわかるのか~、いいな~
うちは、いちいちググってるよwww

がんばれるかな(汗)

ただいま、-0,4キロ、また太ってるwww
アバター
2023/07/17 00:35
一日1200~1300カロリーは少なすぎだから
後でリバウンドすると思うよ(>_<)
しかも生命維持するのにギリギリのライン。
このカロリーだと抜け毛が増えるかも~~。

私は小柄だけど1600~1700で痩せたよ^^
でも一か月1キロずつ。
一か月に3キロ以内のダイエットだとリバウンドし難いので成功するかも。

私は20歳の時からカロリー計算(ダイエットと言うか日記の趣味^^;)しているから
今は物見ただけでカロリーが分かる^^;

頑張ってね~~!!
アバター
2023/07/16 23:41
がちょーんw おやつに、マカロニサラダを食ってしまったwww
アバター
2023/07/16 23:20
ゆかたん、菓子パンおいしいものね~
アバター
2023/07/16 23:14
こんばんは(*^^*)
私も菓子パン大好きですw
だから痩せないのか~w
アバター
2023/07/16 21:16
旦那の晩御飯、鍋焼きうどんを作ったw 一人前じゃ足りないと思い2人前作ったw
そしたら、余るっていうので、私が横から手伝うわ~っと、食ってしまったwwwじゃんじゃんw
アバター
2023/07/16 19:57
ダイエット二日目、酒も飲まず、カロリー抑え目のご飯w
でも、やせな~いwww 明日やって、痩せへんかったら、どうなることやらですwww
アバター
2023/07/16 19:51
晩御飯 野菜スープ100カロリ。 ピロシキ267カロリ。 鳥サラダ296カロリ。
トータル663カロリ。昼が、731カロリ。なのでw 1394カロリ。

1200から、1300に抑えたかったのだが、今日は、オーバーしたなwww

しかし、今日、朝計ったら、-0,8キロw
夕方、ご飯食べる前に計っても、-0,8キロ
全然減ってない、やる気なくすわ~www

まあ、せめて、3日坊主ぐらいは、がんばりたいがwww
アバター
2023/07/16 19:44
抹茶さん、あらまw 一日、1200~1300で、おさえたらいいとおもってたのだがwww
ウオーキング、3時間も、ようあるかんwww
アバター
2023/07/16 18:47
ちぃ~っす、730って・・・・・
ウオーキングにすると歩く速さによるけど1時間100~350って言われてるね。
って事は、ウオーキング3時間分ぐらいのカロリーだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.