Nicotto Town



出張中


こんにちは。
今京都に出張しています。
せっかくなので、仕事しながら時間があれば少し観光しています。σ(^_^;)
周りは外国の人が多くてビックリでした。
この状況を見ると、コロナは収束した感じですねー。

アバター
2023/07/18 21:57
こんばんは。
出張お疲れ様です。
私のこと、タウンで見かけたとか。
気付かなくてごめんなさい。
またお会いできるといいですね。
アバター
2023/07/18 10:31
そうなんですよね。 京都以外でも最近すごく外国人が増えた気がしますね。

何処に出かけても外人さんいっぱいです。でも経済が潤うのでいいのかもしれませんね (^^♪ コロナは

収束したのかどうかよく分からない感じです^^:
アバター
2023/07/17 19:43
こんばんは~♬ 京都に出張で京都観光もですか^^ いいですね~^^ 
アバター
2023/07/17 18:00
祇園祭は、実際は1か月間が祭り期間なのです。
http://www.gionmatsuri.or.jp/schedule/
アバター
2023/07/17 17:28
こんにちは!
ティーティーさんは凄く近かったのですね!
そして、昨日は祇園祭の中お仕事ご苦労様でした。
僕は月鉾というのに乗りましたよ。けっこう並びましたが・・。(^-^)
祇園祭は何か長い行事みたいですね。
今夜は僕もテレビでの参加かな。
引続きどうかよろしくお願いします。
アバター
2023/07/17 16:18
としさん、こんにちわ♪
日記の方にコメントありがとうございました(*^^*)
昨夜から少し体調がよろしくなかったのですが、寝たり起きたりと
ダラダラ過ごしていたら元気になりました(*^^*)
毎日の日記更新遅くなってしまって申し訳ございません( ;∀;)
これから、溜まったお家の事を片付けて、招待されたコンサートに出発です(*^^*)
としさんは、今日も京都ですか?連休中もお仕事お疲れ様です!!
アバター
2023/07/17 11:01
昨日は祇園祭の前祭(さきまつり)の宵山、今日は前祭の山鉾巡行です。
昨日の宵山の人出、すごかったです。

私の職場は鉾のある場所の近く(町内は鉾はないものの近い)で、昨日は仕事が終わったのが午後6時代後半だったのですが、もう人がすごくて・・・でした。
ちなみに今日は仕事休みです。
自宅のある場所は京都市内だけど鉾のある場所から少し離れております。
あまりの暑さに巡行を見に行く気力はなく、テレビで巡行を見ております。
アバター
2023/07/16 23:52
京都ですか!いいですね(*^_^*)
美味しい物も食べられたでしょうか。
楽しんでくださいね!
私は葵祭りを数年前に見に行ったのが最後ですね。
また行きたいです。
アバター
2023/07/16 22:10
出張先で楽しいことがあってよかったです^^

実は
たぶんなんですけど
タウンでとしさんを何度かお見掛けしたんです
キラキラを集めてたときだと思います^^
次にりりを見かけたら声をかけてくださいね!
アバター
2023/07/16 21:43
こんばんは!
ティーティーさんは京都なんですね!(^-^)
凄い偶然ですねー!
今ちょうど祇園祭に来ています。
ティーティーさんも来てたりしますか?
本当に混んでいますね!
アバター
2023/07/16 21:24
私は京都在住です。
今、外国人も日本人も観光客と思える人たちがとても多いです。
人々の行動様式を見れば、コロナ収束でしょうが、実際はどうなんでしょうか?
第9波が実際はすでに来ているのか?よくわからないです。
アバター
2023/07/16 18:34
広場よりお邪魔します☆
京都良いですね
伏見稲荷に行ってみたいです
外国の方にも人気なんですね^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.