Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ふっ(・∀・)←


ねーねーっ

眠いーーっ・・・くない!



あぁーーーっ
なんか友達が今日遊ぼう
って言って来て・・・

でもそのメール気づいたのが「2時」で・・・時間無いから今日はやめて、明日遊ばない?

ってやったらイイヨってきて・・・

でもウチまだまだ宿題溜め込んでるの。。


だからムリかもしれないんだけど・・・

まぁとにかく明日にしようってことになって・・・・


でなんか、どっちの家にも「受験生の姉」がいて・・・


家では遊べないのw


※ウチ⇒大学受験の姉&現役大学3年の姉

友達⇒高校受験の姉


で・・・なんか友達が「mozo」行かない?って言って・・・

前からこの子とも約束してたのw


・・・でも昨日、ずっと!前から約束してた親友に「いつイオンにいくだわよーー」とか言って来て。。。


だからどーしようかなって・・・


mozoは行きたいけど・・・明日行ったら今度親友と行くイオンに行くためのぉ金が無くなっちゃうし。。。


どーしよう!!

アバター
2009/10/24 21:45

いいなぁ~w
カラオケ行こうぜbb←(

あっちなみにmozoは断りましたww
アバター
2009/10/24 20:40
・・・ワハ∀
がんば・・・b←
美咲は、あした友達とカラオケいくよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.