Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 5








キラキラゲットしました。
4択  のり
今日のコーデはAさんのプレゼント企画で頂いた「夏休みの朝」を使ってコーデしました。左下のアサガオが可愛い背景なので、今日はアサガオコーデにしてみました。可愛らしいコーデになったと思います。(*^▽^*)
Aさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2023/07/18 18:23
>あんりさん
そう言われるとそうですね。
「夏休みの朝」という名前は、小中学生の夏休みを思い出しますね。
夏休みの宿題にアサガオの観察している様子が正解だったかも。(笑)
アバター
2023/07/18 16:18
背景と和風コーデがピッタリですね~♪
夏休みって名前の背景だとわたしは体操服を想像していましたw
アバター
2023/07/17 18:17
>あずきさん
こんにちは。
この背景は、洋風かなと思ったんですけど、アサガオのお花のアイテムは和風のものが多くて、このようになりました。でも夏らしくていいですよね。(*^▽^*)
今日は、暑くてお洗濯を2回、カーテンやらタオルケットやら大物も乾くので助かります。
異常な暑さですよね。36か37度位あったんでしょうけど、ベランダにお洗濯物干しに行ったくらいで、外出してないんです。クーラーの中に居ました。お買い物は主人が、ウオーキングに行くのですこし買ってきてもらいました。(笑)
あずきちゃんは、草取り偉いですね。まあ、うちはお庭が無いので楽なんですけどね。
しばらくは私は家に籠ります。(笑)あずきちゃんも熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/17 16:44
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
夏らしい背景 よかったですね(^^♪
浴衣の柄も髪飾りもみんな朝顔で今の季節にぴったりですね^^
涼しそう~(#^.^#)♬

そちらは今日も40℃近くの恐ろしい暑さですか?
こちらはそこまでじゃないですけど
今出てる気温は35℃です(;'∀')
今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
でもやっぱり草臥れちゃったから
朝からエアコンポチっとです^^
なので自室は涼しいです^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.