Nicotto Town



昔買った服( ˘ω˘)スヤァ


始めてコインで買った服?かなぁ~こういうアラブ系の好きだったな懐かしい(ΦωΦ)何年前だw
おやすみにゃ(=o=;)暑くなりそう嫌だ
寝苦しくて保冷剤取りに起きちゃったよ
火照りある時嫌だな
年を感じる
中々今年は暑さ感じるね
海の日海来るんかなぁ?
花火は小規模ぽい
観光客最近増えてるよね
何がいいのかね
暑いだけだよ
( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/07/20 22:20
そうなってくると命の危機感じそう( ˘ω˘)スヤァ
エアコンつけても暑そうな温度
まだマシなのかなぁ此処は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
暑いのホント嫌
アバター
2023/07/20 13:52
初めまして!
アークと申します。
海外では50℃の熱波だとか。。。
エアコン消せないじゃんか。。。
エアコン使わずに過ごせる方法、模索中。
夜は寝かせておくれよー。。。
アバター
2023/07/17 15:18
ストレス解消は買い物とか
好きな物を沢山食べるとか?かなぁw
アイスが買いたくなる( •̀ㅁ•́;)暑さだよね
サウナみたいにもわってお風呂場で思っちゃうな~
休みたい気分暑さ嫌だ〜暑い夏嫌い
海の日ってなんなん気分( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/07/17 07:59
お疲れ様★
ストレス貯めてるね~=⁠_⁠何か解消する方法あると
良いのだけれど*⁠\⁠0⁠/⁠*

昔はめ゙物語キャラみたいな
洋服だったんだね:⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.