Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

7個   微妙


今日の4択は    のり

アバター
2023/07/26 09:39
この場所に失礼します。
けんじ君との交流が懐かしいですが 自己紹介をどこに書いたら
良いのかわからず 「メンバー増えた」のところに書きましたが
皆様の反応はなく「はずきちゃん」のコーナーだったらしく
「新加入メンバー」のところを見ましたが「唯ちゃん」の紹介
だったらしく書き込むところもなく 書き込んでも皆様のお返事が
なく 皆様と馴染めそうにないので退会します。
1週間ほどですがありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/18 00:34
こんばんは、お疲れ様~~~連休は休んでゆっくりできましたか~~~(^-^*)
アバター
2023/07/17 20:37
おつかれさま~。

キラキラの数、女性が有利なん?

私は流れ作業的にやってるから、数は見てない事が多いんだ(^○^)
アバター
2023/07/17 18:38
こんにちは、こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/07/17 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

( ̄ー ̄)ニヤリ又勝っちゃった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.