Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


夏だ!海だ!。。。そうだったのかぁ^^

画像

え?海だったんだ!

泳いでみた♪

昨日、ノートパソコンがお馬鹿になって ←りりバカ説もあり
Wi-Fiがつながらなくって
ニコタで遊ぶのを一旦断念して放置したんだけど
日付が変わり本日になり
ノートは相変わらず不機嫌だったんだけど
デスクトップでインしてみたら
仲良しのてるがやってきた^^

てるっ!
やっときたのかー!
って思ってすごく久しぶりにお話できて嬉しかった^^
また来てね~♪

そんなこんなで放置したノートパソコンのゴキゲンは?
って、インしてタウンに行ってびっくりだったんだけど
広場が海になってた!
きっと、今のイベが始まってからそうだったんだと思うw
最近はGoogleでログインするとへんぽこぴーになるんだよね

前の広場と新しいのが混在しちゃうんだよね

今日はマトモになったセンターの広場で海水浴だぁい
誰か一緒に泳ぎませんか?

   にゃん♪

アバター
2023/07/20 02:46
こんばんわ。泳げたんですね?
行ってみます。
アバター
2023/07/18 21:04
着ぐるみでも溺れずに泳げましたw
アバター
2023/07/17 09:35
おはよう!
いつでも誘ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.