Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


甘ロリじゃーーいっ!!

うーんと・・・

ウチのリアでのファッションはピンクとシロを使ってる甘ロリファッションかなぁーっw

でもそればっか着てると飽きるんで・・・

最近はゴスロリかな?w


どーしてもロリははずせないのww




あっでも
ゴスロリしてたら・・・

なんか黒色の服にハマって・・・


黒色の服がお気にですっ☆




みんなはどーかな?w

アバター
2009/11/02 01:07
茜<おひさーっ><::
  ずっとインしてなかっただぜ。。

  てかリアで日常が楽しすぎてパソコンの楽しさを忘れていたのよさっ。。←

  リアで友達関係で悩んでて・・・解決☆
  まぁイロイロとありましたww
アバター
2009/10/31 23:57
うちわぁ・・・どっちかつ~と・・・う~ん・・・あまり私服きれん!wwww
征服じゃぁ・・・部活おおすぎるだろぅ;;
イチゴなんとかしてぃ;;
アバター
2009/10/24 21:34
美咲<みっ・・・美咲がロリ病に!!w

   いいねwお嬢様bb←
   カジュアル系もいいなぁ♪
アバター
2009/10/24 21:33
冠夜<ジーンズねww
   いいよね←

   ウチんとこの制服はつまんねぇーっ((

   ストレスたまるわ←
アバター
2009/10/24 21:32
春玲<そうなんだぁw
   シンプルイズベストbb←

   あっでもラフな格好はいいよねぇ☆
アバター
2009/10/24 20:39
ロリ・・・ロリ・・・ロリ・・・♡ ←

美咲は、特にそーいうの着ない・・・w
でも、学校がお嬢様系だから、そーいうファッションが多いカナ・・・?w
アバター
2009/10/24 18:40
俺は・・・
黒・灰色・白とか暗い色が多いかなぁ・・・w
ジーンズをいっつもはいてるかな∀`
まぁ、制服を着てるから
休日と放課後だけだけどねw
アバター
2009/10/24 16:19
ロリなんだー
私は、シンプルな服がいいかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.