Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

合計 7つ


4択は、のり


 好きなせんべいの味は?と言う質問で、選択肢は、

 塩とか、エビ・・とか、あるけど

 味の選択じゃないでしょ?

 味なら、塩味、しょうゆ味、甘辛味・・とうがらし味・・じゃないのかな?

 塩は、ともかく、のり・・って、どうよ?

 海苔せんべいは、味の分野に非ず。

私は、味なら醤油味のお煎餅が、大好き。
そこに、海苔がまかれて・・これがいいね!(^o^)

アバター
2023/07/18 17:51
秋桜さん

 桜せんべい・・って、あれかなぁ・・
 色んなお煎餅が、入って居る缶入りのがあって、そこに桜の形をした
 お煎餅が入って居るのは、知ってる~

 
 こっち、すさまじい暑さですよ~!
 
アバター
2023/07/18 17:32
ようやくレミンさんにたどり着きました。
海苔巻きのせんべい美味しいですよね。
海苔なら私もやはり醤油かな…
せんべいと言ったら桜せんべいって知ってますか? ピンク色で少しあまじょっぱい…あまり最近見かけないのですが私大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.