Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
教会広場 4

4択答え のり


今日は、過去最高気温みたいです。

現在は34℃  35℃まで上がりそうです。

晴れのち曇りです。

17日祝日の海の日、熱中症に注意ですね。

明日18日は、運転免許証の更新に伴う高齢者講習の予約日な

で、午後から行って来ます。年齢がバレバレ(シークレット)


アバター
2023/07/18 11:09
暑い中講習ご苦労様~
頑張ってきてね(*^^)v
アバター
2023/07/17 15:09
ハナちゃ~ん♪ 海の日らしく晴天ですねぇ(^^♪
梅雨が明けたかのような青空です。 暑~い!
高齢者講習なんですねぇ…シークレットで
気をつけていってらっしゃ~い♪
アバター
2023/07/17 14:34
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、35℃までですと相当な暑さですね。
こちらは現在36℃です。
そうですね、熱中症に注意ですね。
そうですか、明日は大変ですね。
少しでもこの暑さがほぐれるとよろしいのですが。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.