Nicotto Town


イタッチ日記


私はこんな人!


色々好きなものはありますが、

アニメ!
私は、ドロドロした人間模様や、なんか三角関係などの複雑恋愛アニメとかは苦手です。

こう、なんというか、単純明快なのがすきなのです。

○ワンパンマン
○このヴィスクドールは恋をする

の2本が最近のお気に入りで、大好きです。気に入ったら何回もみます!

家族に、
え?またみてんの?
とよくいわれますが、何回もみます。

映画やドラマや番組も、ほわーんとしたのが好きです。

○孤独のグルメ
○釣りバカ日誌
○水曜どうでしょう

あとは、オカルトや都市伝説ものも好きです。

○フラットアース
○宇宙人
○心霊現象

格闘系のYouTubeもよくみます。
○たくたゃんねる
○ワンインチチャンネル
○雨宮さんのやつ
○合気道系

合気道はおぼえてみたいなーと毎回おもいます。


基本人とワイワイ集まる話しするとかの、集団が苦手で、人付き合いも、特定の方としか、波長があうかたとしか付き合いません。
しかし!人見知りはしません、明るくお気楽に話かけれますが、深い付き合いをするようになるのは、数人程度です。


ギターは16から始め、Xの紅が弾きたくて始めました。それから、ジギーのコピーバンドを組み高校はギターにはまりました。

そっから、ラウドネスやv系も弾いたりしつつクラシックギターでFFxの曲ひいたり、クラシックをはひいたりしていまささた。

30代には弾き語りに興味がでて、何曲か作って、ネット配信で歌っていました。

家がマンションで、下の階の住民が代わってから、音のクレームがくるようになってからは家配信はしなくなりました。

カーシェアして、ギター持っていってやれうかな?

いや!カラオケ屋もありだな?

など、いまいろいろ考えてるところです。



他にも、滝をみにいく、おいしいラーメン
やたべものさがし、色々ありますが、

このへんで^_^










アバター
2023/07/18 08:53
みるに-
やっぱしか!おなじやね^_^

みるく-
ふふ^_^、気づかないおバカなら、それってあるいみ!かしこいかもー!

Roxy
ロジー防音室持ってんの?いく!、、、、住まいどこ?

みと-
配信は、仕事休みで余裕あるときやねー。事前にお知らせするね!
アバター
2023/07/17 22:09
こんばんは。
最近、アニメもドラマも見ていない美都です。
どろどろの三角関係は、結末まで見て、結果を知らないと、落ち着きません。

配信楽しみに待ってるんですが(・∀・)。+゚♪
アバター
2023/07/17 21:49
爆音でなければ私の防音室へどうぞ(笑)!!
スタジオが一番良いですね~(#^^#)
そう言えばジギーの森重さん、昔から同じ沿線にお住いの様で
よく電車で見かけました♪
アバター
2023/07/17 17:05
こんにちは!
そうですね^^
いつか都合の合う日にたくさんしゃべりましょう(≧◇≦)
私も三角関係のもの見れないです・・・
私はおバカなのであんまり理解できないw
アバター
2023/07/17 16:55
ドロドロした、人間関係の恋愛ものを、見てたけど、気分悪くて途中から、見なくなったなw
ありゃ、あかんわー、確かにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.