Nicotto Town



メイクしました


昨夜のサークルカフェでメイクの話をしたのがきっかけに

どうしても揃えたくなりました。

瞳は以前買ったカラーコンタクトBR-1のままです。
この色が一番自然でしっくりきますね。

まつげ マスカラキュート
ほお  ライトブロッサム
まぶた アイシャドウハニーピンク

の3点を購入
ナチュラルメイクを目指してみました。

まぶたは、色が多くて二重アイシャドウが気になり
かなり迷ったけど、ぱっと見て二重じゃないほうがすっきり綺麗かなと
思いました。





アバター
2023/12/02 17:55
https://www.youtube.com/watch?v=Dz0LINn7TIw

です(*´艸`*)
アバター
2023/07/19 13:43
>りこさんへ

メイクによって似合うコーデも変わって来るかもしれないし
先に揃えるほうがいいのかもしれないと思いました
垢抜けたと言われると嬉しいです^^
リコさんアイシャドウしてるとばかり思ってました。
アバター
2023/07/19 13:41
>紅蓮さんへ

ありがとうございます^^
髪型ってかなり印象かわりますよね~。
アバター
2023/07/19 11:21
メイク道具揃えられたんですね。素敵です^^
やっぱりメイクすると垢抜けますよね~
私の顔はアイシャドウするとヘンになるのですっぴんですw
アバター
2023/07/18 18:39
ほほう、いいですね^^ 髪型でも印象変わりますねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.