Nicotto Town



さてっ

ドラムの練習しよっとw


昨日さぼってたので、さっきちょろっとしたが、うごかなくて、やばかったw

目指せ30分w

アバター
2023/07/18 15:57
練習20分なり~
アバター
2023/07/18 15:36
暑いー、洗濯ほすだけで、疲れるわwww さて、ここで練習したら、痩せるかも、頑張ろw
アバター
2023/07/18 12:53
そそ、練習しなあかんし、ダイエットにもなるし、一石二鳥?w
アバター
2023/07/18 11:44
ドラムダイエット!?
いい感じ
アバター
2023/07/18 07:00
ゆかたん、30分出来なかったw 小分けでしてたwww
アバター
2023/07/17 22:42
こんばんは(*^^*)
30分ってけっこう長いですよね!
凄~い!!
アバター
2023/07/17 22:11
30分か~、頑張らねば~、でも、そこまで、やせるとはおもわんけどw
アバター
2023/07/17 21:56
ぱっと調べた感じだと、ドラムを1時間叩くとカロリーを200ぐらい消費するそうですよ~
毎日30分続ければ、1年で5~6キロ痩せる計算。
ダイエットにもなって一石二鳥です!
アバター
2023/07/17 20:08
たんちゃん、ありがとー♪
アバター
2023/07/17 19:32
頑張って~みるにさんヾ(≧▽≦)ノ♥
アバター
2023/07/17 19:19
20分練習なり~、まだ、間違えまくる~、やばい~
アバター
2023/07/17 18:58
KYOさん、自分のお肉から、カロリーをいただいて、やせたいっすw
でも、練習、続かないというねwww
アバター
2023/07/17 17:54
激しく動くにはちょっとカロリー不足かもですね~
ダイエット中の方に言っていいのか迷いましたがw
アバター
2023/07/17 17:31
疲れた、15分しかしてなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.