Nicotto Town



屋根に登っちゃいました

画像


★ お狐様と一緒 ★
タウンのビーチだけではなく、自分のお庭でも泳げ
る!ということで、最近話題になっているのは、裏
というか、画面でいうと上のほうに泳ぎに行ける
らしい、ということです。
お家か納屋の屋根に登ってから行けるらしい、何度か
トライするとそのうちできるらしい、というウワサが
あり、やってみました。

タウンでも建物に登ったりするのにはコツというか、
ある時登れるところが見つかったりしますよね。
何度か試行錯誤しているうちに、お社の屋根に登れま
した!
ですが、そこから海のほうには行けません・・・
しかも、降りられなくなっちゃいました(^_^;)

・・・というところに、サークルの方が訪問してくれ
ました。
良ければ登っていただこうと思いましたが、登れなか
ったようです。でも、空中でも泳ぐような動作になっ
てました!
普段は訪問し合ってもお話することがありませんが、
私のお庭で泳いでいただき、屋根に登れるということ
も知っていただき、嬉しかったです。

アバター
2023/07/22 11:58
おはよう☀すごい!私もトライしてみたいな♬(/・ω・)/
ピクミンの件、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いします(*^^*)
今日は 姪っ子連れて、散歩三昧になりそうですw(≧▽≦)
日焼け止めと虫よけスプレーして、子守行って来ます!
今日も素敵な1日を('ω')ノ♡
アバター
2023/07/21 16:25
教えて頂きありがとうございます*°
いつもスマホからログインしてるので、
PCが使えるようになったら
入会したいと思います(*´꒳`*)
アバター
2023/07/21 15:36
こんにちは。いつもサークルで
お世話になってます♫
この様な可愛い日記の書き方は
どうしたら出来るのでしょうか?
よかったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
アバター
2023/07/20 19:16
屋根 凄いですね~♪ いつかは登りたいと思いながら 毎回断念~~~;;;
アバター
2023/07/20 11:45
キャルちゃん
私は海に行けなかったです〜。
上のほうに行けたという人も、泳ぐっていうより宙に浮いたみたいになったという話もあり・・・バグなんじゃないかな、という気もします。
アバター
2023/07/20 10:02
上の海には行けても
お家には
登れなかったです・・。

お家で泳ぐことは
出来るのですけど・・・。
アバター
2023/07/20 00:21
なっちゃん
ビーチで会えて嬉しかったです。疲れやすいと思うのでまずはお体お大事にね。
アバター
2023/07/20 00:20
ビワさん
色々重ね着できる着ぐるみみたいですね♪
アバター
2023/07/19 22:09
いつもありがとぅ。
体力尽きて2人目廻ると
もう電池が切れたように
outなります;;
いっぱい
心配してくれて
ありがとぅ。
元気戻ったら
一緒に登りたいかな。
またお願いね。
おやすみなさーい。
アバター
2023/07/19 21:43
おおやりましたね^^おめでとう!
アバター
2023/07/18 23:15
椿さん
勝手にお写真とってすみません。
また遊びに来てね♪
アバター
2023/07/18 23:14
みるくちゃん
良かったね!日記見ました、スゴイ!
アバター
2023/07/18 23:14
杏子さん
是非やってみてください!何度かやってるとできますよ♪
アバター
2023/07/18 23:13
てるひさん
ちょっとバチ当たりなことをしているところに訪問してくださった方がいて焦りました。
しかも降りられない・・・
お狐様とお近づきになれました♪
アバター
2023/07/18 21:50
うひゃ!
どさくさに紛れて居ますね(^^♪
たまたま水着でいて良かったです。
またよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/18 20:30
ここさんの言うとおりにやったら出来ました!
ほんとにありがとうございました!
アバター
2023/07/18 19:15
すごい!お家の屋根に登れるんですね。気持ちよさそう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/07/18 17:21
タイトル拝見して、タウンの建物のお話かと思ったら、お家の屋根だったのですね。
登ろうと思ったこと、なかった(笑)
良い風が吹いてて、気持ちよさそう。
裏側の海も、何かコツがあるのかもしれないですね。
裏技というか……公式に発表されてないことができたりすると楽しいですよね
アバター
2023/07/18 17:18
みるくちゃん
大丈夫だよ♪
建物に登るのは、柱を伝うような感じで何度かやってみるとできます。
アバター
2023/07/18 16:17
こんにちは!
どうやって上ったの( ゚Д゚)
すごい!
ていうか勝手にためになっちゃってるけどいいですか?
アバター
2023/07/17 23:01
し~ちゃさん
そうなんですね。「前はできたけどできなくなってた」というお声は他のところでも聞きました。
何かが変わったんでしょうね・・・
アバター
2023/07/17 23:00
hiromiさん
そうなの、何とか屋根には登ったんだけど、海に行けなかった~。
アバター
2023/07/17 22:59
去年は 水着を着て 前部の海で泳いでて 屋根をクリックすると 登れたけど
今年は 登れないね

残念
アバター
2023/07/17 22:57
何回かコツだよね~\(^o^)/
あたしは右下から縁取り上がりで上に行きました♥

フリマは良かったら★
アバター
2023/07/17 21:43
コーデのこと・・・手前持ちのうさぎのぬいぐるみさんは、フリマで応募していただいた物です♪
私が出品したのはCアイテムでしたが、Pの小物にでもなれば・・・と思ったら可愛いアイテムが来てくれました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.