Nicotto Town



N企画「優雅に(優雅さ)」

N企画「優雅に(優雅さ)」

もらったステキコーデ♪:93





おはようございます^^
連休2日目です^^ 今日は、午前中にジムに行き
午後から、身体のメンテナンスで針とマッサージ
予約してあります。初めての所で、少し緊張・・・
昨日は、暑さと疲れで早寝・・・3時に目が覚め
ニコタやってます^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/07/20 04:43
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとよね〜ニコタでは、何でも着れるから〜
嬉しいわ~❣
アバター
2023/07/19 22:57
わぁ!すごく素敵なコーデ♡
結婚式みたいだね。
私もスタイルがよかったら、マーメイドドレスで式挙げたのになぁ。
アバター
2023/07/19 07:42
ほっしゃんさん、有難う~~!!

 そっか~ブログの料理、奥さんだったのね^^
私も今季初、エアコン付けて寝ました。
 いつも有難うございます^^
アバター
2023/07/19 06:32
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
梅雨明けしてないけど、
朝からセミの大合唱(^-^;
今日も暑くなりそうや~~
こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/19 04:39
うさちゃん、有難う〜♥

 は〜い、グッスリ寝ましたよ~❣
何時もより、深い睡眠でした❣
 Yureさんの頂き物で、コーデしましたよ♥
アバター
2023/07/19 04:30
総悟くん、有難う〜♥

そうなの〜敢えて青だけにすると、ダイヤが
映えるの〜❣
今回は、ゆっくり出来るときは、あり
充実した連休でしたよ〜♥
アバター
2023/07/18 22:44
針とマッサージいいですね♪眠れそうww
コーデまるで肖像画のようですね❤豪華な邸宅に飾ってありそうw
アバター
2023/07/18 19:34
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
連休2日目充実したお休みなりましたか?(*´▽`*)
また明日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

背景が無地の青色?ホワイトコーデがとっても爽やかに映えて
素敵ですね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/18 16:07
ほっしゃんしゃん、有難うございます^^

 は~い^^了解です。また、ブログ見に行って来ますね~~!!
なかなかいい針とマッサージでした^^
また、リピ決定です!!
アバター
2023/07/18 07:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
返信しときましたw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.