Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

今日はここでしたw  4択 6時間くらい


今日で、猛暑日が終わる予報です、
今日を、頑張りましょう^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 彼氏の浮気を疑った彼女が、
  こっそり彼氏の携帯電話を見ようとしたところ、
  なぜかノリノリになりました。一体なぜ?

ヒント:携帯電話のある機能・・・
大ヒント:こっそり見れなかった…ということは?

昨日の正解は
「燃料サーチャージ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ネルソン・マンデラ国際デー
光化学スモッグの日
カナデルチカラの日
ミールキット(Kit Oisix)の日
ゆとりうむの日
防犯の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/18 20:30
今日も暑くて暑くて暑くてヘトヘトになりました><
明日は雨が降るようなので若干、気温も下がるようなので期待します

今日の問題は・・・大ヒントでわかりました^^ロックですね♪
これで2連夜、わかりました^^


アバター
2023/07/18 16:27
ロックしてますね!
うちのスマホはロックしてませんが。
アバター
2023/07/18 15:15
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
今日も暑いですね(>_<)
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
さてさて今週もなぞなぞ~~~(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞおお!!!
(。´・ω・)ん?こっそり見れなかったということは?堂々と見れた?ちゃうなw
携帯電話のある機能・・・指紋認証とか?顔認証とか?(-ω-;)ウーン
あかん!今週しょっぱなからわからんです~~~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
明日の答え楽しみしてるです(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.